こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ご結婚おめでとうございます!

漫画家の峰/倉/か/ず/や氏が、一昨日(2008年3月23日)、結婚なさったそうで、おめでとうございます!

(※峰/倉/か/ず/や氏は女性です。
読者はみんな知っていることですが、念のため。

旧姓での本名も知ってるけど書かないでおこう。
あ、でも、ファーストネームだけならいいか、ご本人も以前、ブログの中で書いていたし。
ファーストネームは「ひとみ」さんです。
可愛らしいお名前ですよね。)

以前から、ご本人のブログを読んで、峰/倉氏が高校の時の同級生とずっと付き合っているということは知っていたので、その人と結婚したこと自体にはそんなに驚きませんでした。
ご本人のブログには「一緒に住んでいるのかな?」と思わされるような記述もしばしばあったし、一昨年あたりには家も建てたとのことだったので、むしろ、「え、まだ結婚してなかったの?」って感じでした(笑)。
でも、まだだったんだな。
峰/倉氏は去年は体調的にいろいろと大変で、読者としても心配だったけど、これでちょっと安心した。

「誕生日に婚姻届を出す」って、男性より女性が多いみたいですね。
越/智/静/香もそうだったらしいし(って、例として思い出すのが「峰/倉/か/ず/や」と「越/智/静/香」だって、私の脳内サンプルも少しばかり偏ってるかも(笑))。

峰/倉氏結婚の報は、一昨日深夜(いやむしろ昨日の早朝かな)にたまたま覗いたWikiで知りまして、「ええ!? 2008年3月23日って昨日じゃん!」とびっくりしたのですが、ご本人のブログに掲載されたのがまさに2008年3月23日の夕方だったんですね。
すぐにWikiを手入れした仕事の速い人がいたようです(笑)。

しかし、お祝いのメッセージのつもりの記事の最後にケチをつけるようで何なのですが、峰/倉氏が「婚姻届を出す」ことを「入籍」と書いていたのが引っかかった……「結婚」でいいじゃん……モゴモゴ……。

あと、ついでに白状しますと、『WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス) (キャラコミックス)』をまだ買ってません(汗)。
今月中には買いに行くので、どうかご勘弁を~~!(汗汗)

関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/821-25ae5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。