こじゃれブログ

プロフィール

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








祝退院&祈快癒。

漫画家の峰倉かずやさんが、手術を受け終えて、退院なさったそうです。
今月1日にご自身のブログで公表なさっていたので、ここでも書きますが、子宮を全摘出する手術だったとのこと。

今までもいろいろ大変だったと思いますし、これからも治療は続くようなのですが、ご本人曰く「ひと山は越えました」とのことです。
今後も、どうかくれぐれもお体を大事になさって、そして今まで以上に面白い作品を発表し続けていただきたい、と思います。

最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 最遊記外伝 3巻 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
峰倉 かずや (2007/07/25)
一迅社
この商品の詳細を見る


画像は、いちばん最近に(あれ、この言い方は日本語としてOKなのかな?)買った峰倉作品。
今年の春は、見事な藤の花をたくさん見たのですが、この表紙を見て、その時のことを思い出しました。
あのいい香りまで思い出せそうです。

でも、載せておいて何なのですが、ここしばらくちょっと忙しくて、まだ最後まで読んでいないのですよ(殴)。
いや、忙しいからっていう理由もあるのですが、この表紙の美しさに圧倒されてしまって、「早く最後まで読みたいいい!」という飢餓感がちょっと緩和されたから、という理由もあるのです。
あー早く目の前の問題・課題をさっさと片づけて、心ゆくまでこの新刊を味わいたいです。
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/530-dc7d5c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



