こじゃれブログ

プロフィール

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








3年11ヶ月くらい書いてないWJ漫画についての記事を復活させる企画シリーズ。~2015年度・第3四半期の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』~

記事タイトル通り、ここ3年11ヶ月くらいWJ漫画の感想を定期的には書けてないですけど、毎週買って読んではいるので、せめて号数とサブタイトルだけでも記しておこう、という意図のもと書くシリーズです。

とりあえず、2015年度・第3四半期のデータをば……ってことで、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(by秋本治(あきもと・おさむ)センセイ)。




++++++++++++++++++++++++++++++
2015年WJ45号「両津ヤギ堂の巻」
昔、福島の祖父母の家で、山羊が飼われてたなあ。

2015年WJ46号「東京水中花――小2秒の夏の日――勘吉幼年期物語」

2015年WJ47号「京華暴走の巻」
京華って、「正体バレ」を恐れるなら、「職場に、自分がヤクザの妻であることがバレる」ことのほうを恐れたほうがいいと思うんだが(汗)。

2015年WJ48号「両津散歩の巻」
2015年WJ49号「わしらレコード世代の巻」
2015年WJ50号「笑える運動会の巻」
2015年WJ51号「分冊ブームの巻」
2015年WJ52号「TVレポーターの巻」
2015年WJ53号「京都の湯の巻」

2016年WJ1号「部長の動く家の巻」
「日本は災害の多い国だから、家も動く仕様にしたほうがいい」ってある意味合理的な考え方かも。

2016年WJ2号「両さんのこち亀猫の生活の巻」
2016年WJ3・4合併号「盆コレの巻」

++++++++++++++++++++++++++++++
2015年度・第3四半期に発行されたコミックスはこれ。

第197巻。


関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/5126-3849b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



