こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「銀魂」とアニメ「黒子のバスケ」~

アニメ「銀魂」とアニメ「黒子のバスケ」を、勝手に関連づけ!

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

ニセ黒子野、鬼兵隊隊士A=岩瀬周平=山崎弘(やまざき・ひろし)
イワノフ=置鮎龍太郎=虹村修造(にじむら・しゅうぞう)
黒子野太助=小野賢章=黒子テツヤ(くろこ・てつや)
徳川茂茂、店長=小野友樹=火神大我(かがみ・たいが)
柳生九兵衛=折笠富美子=桃井さつき(ももい・さつき)

伍丸弐號=神谷浩史=赤司征十郎(あかし・せいじゅうろう)
高杉晋助=子安武人=真田直人(さなだ・なおと)

松平栗子=斎藤千和=相田リコ(あいだ・りこ)
サラリーマン=佐々木啓夫=福田寛(ふくだ・ひろし)
ニセ黒子野、鬼兵隊隊士D=佐々木義人=小堀浩志(こぼり・こうじ)
師範=四宮豪=瀬戸健太郎(せと・けんたろう)、津布久正浩(つぶく・まさひろ)
レポーター、助手、コンパニオン、いずみ=嶋村侑=荒木雅子(あらき・まさこ)
勇二=下野紘=谷村祐介(たにむら・ゆうすけ)
沖田総悟=鈴村健一=紫原敦(むらさきばら・あつし)
GOEMON(※お通ちゃんの元彼)=諏訪部順一=青峰大輝(あおみね・だいき)

○×ぞう、ヤクザB、家来=武田幸史=岡村建一(おかむら・けんいち)

土方十四郎=中井和哉=今吉翔一(いまよし・しょういち)

平賀三郎(※源外の息子)、剛、八留虎三男=羽多野渉=実渕玲央(みぶち・れお)
総長、北大路斎=浜田賢二=木吉鉄平(きよし・てっぺい)
男=樋口智透=森山由孝(もりやま・よしたか)
八留虎長男、大藤=檜山修之=鳴海大介(なるみ・だいすけ)
見廻組=藤巻大悟=井上智也(いのうえ・ともや)
ニセ黒子野、鬼兵隊隊士C=布施川一寛=原一哉(はら・かずや)
手下=古島清孝=津川智紀(つがわ・ともき)
月雄(※月詠の男性変化時)=星野貴紀=原沢克徳(はらさわ・かつのり)

坂本辰馬=三木眞一郎=相田景虎(あいだ・かげとら)
手下、ニセ黒子野、鬼兵隊隊士B=村上裕哉=諏佐佳典(すさ・よしのり)

依頼人、男A、囚人A、参列者A、隊士B=吉開清人=中谷仁亮(なかたに・まさあき)、岩村努(いわむら・つとむ)

++++++++++++++++++++++++++++++
斎藤千和が演じた役が「栗子」と「リコ」って、ちょっと似てるじゃないか(笑)

「銀魂」の側に「男」とか「手下」とかだけしか打ってない箇所が多々ありますが、Wikiにこうとしか出てなかったので、ご容赦ください(汗)

でも、「銀魂」では「男」とか「手下」とかの役名でも、「黒子のバスケ」ではちゃんと名前のある役をもらってる人、いっぱいいますよね……どんな役も一生懸命やらなきゃいけないってことですよね。「不本意な異動をさせられたからと言って、半年も1年もふて腐れてるようなサラリーマン」なんてのは論外ですよね(←私怨)

それにしても、「鬼兵隊隊士AからDまで」が全員、「黒バス」にも出てた人だってのは、偶然じゃないですよね、わざとですよね絶対(笑)
関連記事



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4913-e221900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



