こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








「ダ・ヴィンチ」で「NARUTO」特集!

先日、これを買ってまいりました!

ダ・ヴィンチ 2015年 05 月号ダ・ヴィンチ 2015年 05 月号
(2015/04/06)
不明

商品詳細を見る


目当てはもちろん、「NARUTO」特集記事!

最初に店頭で手に取って、中をパラパラ見てみたら、予想外にページ数が多く割かれていて驚いた。
いや、今日び、4ページくらいの記事だけで「特集」と銘打つ雑誌も多いからゲホゲホ(汗)。

まあ、どの雑誌にもそれなりに事情があるんでしょうが、やっぱり良心的な雑誌は応援したいし、ということで、お買い上げ。

目当ての中でもいちばんの目当ては、「竹内順子、杉山紀彰、中村千絵」の鼎談です!

――「女性2人が喋っていて、のんたんが聞き役に回ってる」という、まあまあ予想通りの様子になってましたが(笑)。

あと、「歴代編集者さんたちの座談会」の様子も載ってます。
「岸本センセイが最後の原稿をあげた後、どんなことがあったか」というエピソードにはうるっとなりました。

あとは……原作の「名場面」が小さい絵でたくさん載ってるんですが……これにも、帰りに寄った喫茶店で読んでいて泣きそうになって、慌てました(泣笑)。

まだ全部は読んでいないので、これからじっくり読もうと思います!

あー、あと。
「サスケは、戦闘時だけ利き手が左手になる」という設定は、あのためだったのか……ということが、改めてわかりました。


(え、ということは?
やっぱり杉山紀彰が演じている『BLEACH』の雨竜も、そうなのか?(汗))
関連記事



テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4788-100a4e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



