こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








検索ワードランキング発表!~2015年3月を振り返る~

先月(2015年3月)の検索ワードのうち、印象深かったものや面白かったものをあげてみます。

「ミニペンダントナイフ 銃刀法」

欲しいんだけど、その通り、銃刀法が気になるところ。
MOKI(モキ) ミニペンダントナイフ チェック 白蝶貝・あわび TS-106MOKI(モキ) ミニペンダントナイフ チェック 白蝶貝・あわび TS-106
()
MOKI(モキ)

商品詳細を見る


これなんか、きれいですよねえ。


「saw6 極東 医療費」

なぜか定期的に検索が来る、この単語たち(汗)。
問題のフレーズは、この本に収録されてます。↓
ソウ6 ―SAW6 (角川ホラー文庫)ソウ6 ―SAW6 (角川ホラー文庫)
(2009/11/06)
行川 渉

商品詳細を見る


外国の社会保障制度って、「隣の芝生は青い」ものなのかも知れませんねえ……(まあそれを差し引いても、日本の「女性」「子供の教育」「がん患者」「非正規労働者」等に対する施策はお粗末だと思うけど。
何だかんだ言って、「高齢者なら、裕福であれ健康であれ、一律に『貧しくて病気』とみなして、手厚く給付し過ぎてる」ってのは事実ですからね)。


「ビクトリノックス) RESCUE TOOL」

これはもともとは、官公庁を対象に、完全注文生産のものだったらしいのですが、東日本大震災の後、一般に向けても売られるようになったんだそうで。
確かに、店頭で実物を見るようになったのは、ここ数年のことだ。
これですが。↓
VICTORINOX(ビクトリノックス) RESCUE TOOL(レスキューツール) 保証書付 0.8623.MWN 【日本正規品】VICTORINOX(ビクトリノックス) RESCUE TOOL(レスキューツール) 保証書付 0.8623.MWN 【日本正規品】
(2012/03/08)
VICTORINOX(ビクトリノックス)

商品詳細を見る



「ファルうウォッシュミニ ファルコン」

ウォッシュレットがないトイレでも、この「ファルウォッシュミニ」と、「水を入れたペットボトル」さえあれば、大丈夫!
これです!↓
携帯シャワー ファルウオッシュ・ミニ WI-01携帯シャワー ファルウオッシュ・ミニ WI-01
()
FALCON(ファルコン)

商品詳細を見る


私も持ってます。

ファルウォッシュミニ。
(※写真クリックで少し大きくなります。一円玉は大きさ比較のためのものです。)


「ルビーテック ソーラー充電 LED ライト」

「太陽光パネル」と、「手回しレバー」の両方で発電できる、小型のライトです、これです。↓
RUBYTEC SOLAR FLASHLIGHT ルビーテック ソーラー充電 LED ライト [ ピンク/Pink ]RUBYTEC SOLAR FLASHLIGHT ルビーテック ソーラー充電 LED ライト [ ピンク/Pink ]
()
RUBYTEC

商品詳細を見る


私も持ってます。

ルビーテック・その2。
(※写真クリックで少し大きくなります。一円玉は大きさ比較のためのものです。)


「手仕舞い 言葉 使い方」

そうそう、「手仕舞い」という言葉のことを、「出ているものを、手で片づけ、しまうこと」だと思っている人って、いるみたいですね(汗)。


「中京競馬場 手ぬぐい 何時にいけば」

え、中京競馬場のご当地限定の手拭いがあるの?(キラーン)


「徒然王子 レイコ」

あー、あの小説も、単行本になったものをまだ読んでないな。
「無限カノン」シリーズのほうは読んだんだけど……「徒然王子」が連載されたのも、2007年から2008年のことなのか、けっこう経ってるな。


「皆さーん ご飯ですよ」

全国じゅうの視聴者がコケた、井上真央演じる杉文の第一声(汗)。


「ステッカー ひよこ 一生ついていきます」

これですよね。↓
一生ついていきますのステッカー。
(※写真クリックで少し大きくなります。一円玉は大きさ比較のためのものです。)
こんなタイプもありますよ(笑)。

一生憑いて逝きますのステッカー。
(※写真クリックで少し大きくなります。一円玉は大きさ比較のためのものです。)


「なまはげかまぼこ」

怖いの?美味しいの?(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
こんなところか。
引き続きよろしくお願いします!(笑)
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4787-33a56f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



