こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








2015年・バレンタイン来たりなば、ひな祭り遠からじ!

バレンタインも終わったし……と思ったんですが、今年の2月14日は土曜日だったので、「週明けの16日あたりまで延長」扱いなのかな……バタバタしてて準備が間に合わなかった女性とか、期待をつないでる男性とかは(笑)。

さて、1か月後の贈答デーの前に、また女性が(ってか、女児が)メインのお祝い事がある!

(いや「女性がメイン」ってより、「女児がメイン」かも知れないが。)

それはひな祭り!

「ひな祭り」というと、「親や祖父母が、女児に、ひな人形を買ってあげる」という場面で、お金は動くんでしょうけど。
もっと単価の安いものを買って、女性同士で贈り合うのも、楽しいかも。

こんなのもありますし。

(ハマモンヨウ)濱文様 てぬぐいのはんかち ひなパンダ(ハマモンヨウ)濱文様 てぬぐいのはんかち ひなパンダ
()
濱文様

商品詳細を見る


(ハマモンヨウ)濱文様 てぬぐいのはんかち 豆まめびな(ハマモンヨウ)濱文様 てぬぐいのはんかち 豆まめびな
()
濱文様

商品詳細を見る



今は少子化の時代だし、娘のいない独身男女や夫婦も、いっぱいいるし。
そういう人は、親戚の女の子や友達の娘に贈ってもいいかも。
もちろん、自分用に買ってもいいし。

また、若い世代はお金ないから、単価の低いものは助かる(はず)(汗)。

いや、若くない世代にも、お金のない人はいるがな(汗)……そんなわけで、私も1枚、買ってこようかな(汗)。
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4732-71a71f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



