こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








検索ワードランキング発表!~2014年12月を振り返る~

今日(1月13日)は下弦の月でした。
今年最初の下弦の月です。

さて、先月(2014年12月)の検索ワードのうち、印象深かったものや面白かったものをあげてみます。

++++++++++++++++++++++++++++++
「2014 "ナルトとネジ" 2014 -アンチスレ -犠牲 -キューピット -ペイン -無駄死に -犬死 -踏み台 -当て馬 -過激派 -信者 -厨房 -ネジヒナ -ネダ -ネヅ」
「2014 "ナルト死す" 2014 -アンチスレ -犠牲 -キューピット -ペイン -無駄死に -犬死 -踏み台 -当て馬 -過激派 -信者 -厨房 -ネジヒナ -ネダ -ネヅ」


こ、こんな複雑なこと、私、書いてた?(汗)


「ダヤン ジタン BL」

うん、あの2匹はBLだ、うんうん。
よろしければこちら↓をどうぞ!
ダヤンとジタン―わちふぃーるど物語〈2〉 (中公文庫―てのひら絵本)ダヤンとジタン―わちふぃーるど物語〈2〉 (中公文庫―てのひら絵本)
(2003/10)
池田 あきこ

商品詳細を見る


ところで、大阪のほうで、「ご当地ダヤンの缶バッジのコンプリートボックス」が売り出されたとか?
コンプボックスを買えるかどうかは甚だ不明ですが(汗)、東京でもまた、全国のご当地ダヤングッズ大集合をやって欲しいです。


「プリーツが上下逆 マスクの裏表」

プリーツ状になっている不織布制のマスクは、「プリーツが下向きになるように」装着するのが正しい装着方法だそうです。
(理由は、「プリーツを下向きにして装着すると、プリーツの奥に埃やゴミがたまりやすくなるから」だそうで。)
でも、プリーツ上向きに装着している人って、けっこういるけどな……半分くらいがそうじゃないか?(汗)


「ポケモン 一人称がミー」

シェイミですよね。これ↓です。
ポケットモンスター P-37 モンコレプラス シェイミランドフォルムポケットモンスター P-37 モンコレプラス シェイミランドフォルム
(2010/06/19)
タカラトミー

商品詳細を見る


でもシェイミの可愛さって、あの図々しいキャラ及び山崎バニラのあの声とセットになってのことだから、フィギュアだけだとあんまり可愛く感じない(汗)。

ところで、NHKの「みんなのうた」で山崎バニラが「わらしのうた」ってのを歌ってますが。
画面に出てくるあの「わらし」って、外観も山崎バニラがモデルですか?(笑)
これ↓ですが(笑)。
わらしのうたわらしのうた
(2010/10/27)
山崎バニラ

商品詳細を見る



「ミキモト イヤリングをピアス 改造」

ミキモトって、そんな加工してくれるの?(まあ、私は持ってないから関係ないけど)


「暗殺教室 イリーナ アイリーン アドラー」

あー、「アイリーンという名前は、ロシア語読みしたら多分イリーナだ」みたいなこと、書いたっけな。


「曲げロック 日本化線㈱」

これ↓ですね。私も使ってます、便利です!
日本製 自遊自在 曲げフックU スノー日本製 自遊自在 曲げフックU スノー
()
日本化線

商品詳細を見る



「東京キルトフェスティバル2015 jr東日本」

あー、行きたいな……誰か、タダ券くれえ。(←殴)


「懐中電灯 首かけライト 安い」

災害時に備えて用意するなら、本当はヘッドライトがいいんですが、
「ヘッドライトは嵩張る」
「頭にセットすると髪型が崩れるのが嫌だ」
「見た目が大げさすぎるような気がする」
「実はヅラだ」
というようなお方は、首かけ式のライトのほうがいいかも知れません。

++++++++++++++++++++++++++++++
こんなところか。
引き続きよろしくお願いします!(笑)
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4697-1afc7ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



