こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





検索ワードランキング発表!~2014年10月を振り返る~

先月(2014年10月)の検索ワードのうち、印象深かったものや面白かったものをあげてみます。

「みなとみらい駅 不正乗車」
「不正乗車を取り締まる横浜高速鉄道」
そうだー!
どんどん取り締まれー!
「折り返し駅」「終着駅」や、その駅から数駅の駅をよく使う人間にとって、これって切実―!

いずれその話も書きたいな……「私の自宅最寄り駅の、不正乗車軍団」のこと。


「BXI 簡易トイレ 吸収性パッド入りケアバック 便器用」
これのことですよね↓、私も買いました。
BXI 簡易トイレ 吸収性パッド入りケアバック 便器用 9538534BXI 簡易トイレ 吸収性パッド入りケアバック 便器用 9538534
()
日本ビーエックスアイ

商品詳細を見る


ちなみにこれ↓が、パッドだけのもの。
ケアバッグ吸収パッド 24×13cm 25枚入ケアバッグ吸収パッド 24×13cm 25枚入
()
ケアバッグ吸収パッド

商品詳細を見る


ちなみにこれ↓は、トイレ用じゃなく、嘔吐用。
ケアバッグ 嘔吐用 20枚入ケアバッグ 嘔吐用 20枚入
()
Cleanis(クリアニス)

商品詳細を見る

↑トイレだの嘔吐だのばっかりで恐縮なんですが(汗)、子供を乗せて長時間車で移動するときなんか、これは絶対あったほうがいいです。
(あー、あと、忘年会シーズンのこの季節も、かな。)


「カセットフー 風まる ブローケース入り CB-KZ-1-A ほんとうにかぜにつよい」
この「カセットフー 風まる」、私も欲しいんですけど……
「ほんとうにかぜにつよい!」
のか、
「ほんとうにかぜにつよい?」
のか、すごく気になる。


「タイバニ 絶叫ナイト」
またやって欲しいなあ。
あ、最近、平田広明の「ワイルドに吠えるぜ!」は生で聴きましたけどね!


「ダヤン×ジタン 可愛い」
ほんと可愛いですよね。
あの2匹が醸し出す世界は、「擬人化」ならぬ「擬猫化」された、ちょっと切ないほのぼのBLですよ。


「ドンレミー 上野」
しばらく行ってないけど、行きたいなあ。
上野から御徒町にかけての、あの良くも悪くもゴミゴミした感じが、たまに懐かしくなる。


「仙女 比力 パンダ」
そうだ、「シンシン」の中国名は「仙女」、「リーリー」の中国名は「比力」でしたね。


「伊達政宗の本妻は何人子供いたの」
4人と伝えられてます。
正室の愛(めご)姫が、第1子の五郎八(いろは)姫を生んだのは、結婚から15年経った、26歳の時。
第4子の竹松丸を生んだのは、結婚から何と30年経った、41歳の時です。
長女の五郎八姫が嫁に行った後のことでした。
当時としちゃ、超々高齢出産だったんじゃあるまいか。

ただ、第3子と第4子は、親の政宗・愛姫より先に死んじゃったんですけどね。
第4子の名前が「竹松丸」と伝えられているところからして、元服前だったんでしょうね(涙)。


「増えるピカチュウ」
これのことですよね↓
ポケモン ふえるピカチュウBWポケモン ふえるピカチュウBW
(2011/07/09)
テンヨー

商品詳細を見る

↑手品用のグッズなんですけど、手品はできなくても、このスポンジをいじってるだけで、けっこう楽しいです(笑)。


「日本人が応急手当をやらない理由」
何なんだ!?
私が知りたいぞ!


「眠剤 スポーツ選手」
健康でタフなイメージのスポーツ選手も、メンタル的に参ったときなんかは、眠剤を処方してもらって、飲んでるらしいですよ。
良いことだと思います……寝酒に走るより、よっぽどマシなのは確かです(きっぱり)。


「銀魂 ラピュタは何回見てもいい」
せーの、「バルス!」(笑)


「心電図 トレンカ」
「冬に病院に行くときは、タイツやストッキングじゃなくトレンカやレギンスをはいていくと、心電図を取るときに便利(足首をすぐ出せるので)」という話です。


「アニメべるぜバブは今もやっているか」
「アニマックス」で再放送中です。


「温かな大樹の下 それぞれの才は芽ぐみ 第十班 は結実した あなたを忘れない」
アスマ先生が息を引き取った回の柱コピーです……泣けたなあこのコピー(涙)。
ちなみに、このコピーの中の「第十班」は、「おれたち」と読みます。


「排卵レストラン アニメの死神 メール」
な、何この怖い検索ワード(汗)。
私、こんな怖いこと書いた?(汗)


「シカマルとテマリの交際疑惑」
疑惑も何も、結婚しちゃいましたからねえあの2人(笑)。


「シカマル シホ」
そういや、そんなキャラもいましたねえ(汗)。

++++++++++++++++++++++++++++++
こんなところか。
引き続きよろしくお願いします!(笑)
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4638-efce08a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



