こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








今から1年半前、アスマと木ノ葉丸は……。

最近よく聴いているのが、「ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の八 / ラジオ・サントラ、竹内順子 他」です。
このラジオDJCDシリーズ、現在15枚目まで発売されていて、私も何枚か持っているのですが、約1年半も前に発売されたこの「其の八」を今なぜ取り上げたのかというと、ジャケットに描かれている3人が、ご覧の通り、「ナルト、アスマ、木ノ葉丸」なのですよ。
ナルトは当然描かれるとして、「アスマ、木ノ葉丸」ですよ……!
この2人、親子なのか、叔父・甥なのかはおくとして、血縁関係があるのは確実になりましたよね。(これ以上どんでん返しはないよね?(汗))

最初にこのCDジャケットを見た時は、「この2人って髪型が似てるなあ、でも単にCDジャケットとしてのデフォルメだろうな」と思ったのですが、今思うと、デフォルメ抜きで、似ているも道理だったのですね。
このラジオ番組のゲストのスケジュールを組んだ人も、CDジャケットをデザインした人も、約1年半後に原作がこういう展開になるとは、思っていなかったでしょうねえ。
まさに、お釈迦様でも、火影様でも気づくめえ。
いやこの場合、火影様は当然知っていたわけでしょうけど。


次回、「オー!NARUTOニッポン」について書いた記事はコチラ:ご出産&お誕生おめでとう。(一般人から芸能人へ)
関連記事



テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/45-2f0b0030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



