こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ゆく年度くる年度・2013から2014へ。(その1)~“跡部様”で締められた某番組(笑)~

昨日(3月28日)から今日(3月29日)へと日付が変わる直前に放送されていた、NHKの「ニュースウェブ」ですが。
「つぶやきビッグデータ」コーナーに、ついに「諏訪部ボイスの“跡部様”」が登場しましたね(笑)。

私はDVDを観ていて、それを観終わってテレビに切り替えたら、いきなり「諏訪部ボイスの“跡部様”」が目と耳に飛び込んできてびっくり(笑)。

“跡部様”は、今までこの番組に2度登場しましたが(誕生日の10月4日と、総集編的な12月28日)、そのたび「どうせなら諏訪部ボイスを流せばいいのに」と思っていたら、本当にキタ(笑)。
「『酔いな!』とか言えばいいのに」とか書いてましたが、本当にキタ(笑)。

流石に生ではなく録音だったみたいですが、まあそれでも充分(笑)。

「今日は年度の締めの日だし、もしかしたらまた総集編的な意味で、“跡部様”登場するかもな」とは、チラッとは思ってましたが、まさか諏訪部ボイス付きだったとは、なあ。

いやー、私も驚いたが、しかしいちばん驚いていたのは、日替わりゲストの安田洋祐(やすだ・ようすけ)氏だったかも知れない(笑)。

新年度からキャスターも日替わりゲストも交代だそうですが、「“跡部様”的な、(オタクの視聴者が食いつきそうな)架空の人物がちょくちょく登場する」みたいな、遊び心溢れる(?)番組であり続けて欲しいと思います(笑)。
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4399-cedffccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。