こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








まだ1月だというのに、早くも「もう駄目かも知れん」モード(汗)。

今日(1月31日)は新月でした。
1月にして、今年2度目の新月です。

さて、記事タイトル通り、まだ1月だというのに、早くも「もう駄目かも知れん」モード(汗)。
でも、原因はわかってるんだ……今週、すんげー無茶な外回りをさせられまして(汗)。

いや、「外回り」と言っても、私は営業職なわけじゃないから、言ってみりゃ「単なるお使い」なんですが……。

「単なるお使い」と言うには、時間的にも体力的にもきつ過ぎた(汗)。
だって、「1日の中で、移動時間>会社で仕事した時間>睡眠時間」って、おかしいだろどう考えても(汗)。
「移動時間」と言っても別に新幹線で移動するわけじゃなく、細切れに乗り換えなくちゃならなかったので、「睡眠時間」に充当することもできずじまい。

その日以降、「一日じゅう、脳貧血」みたいな症状がずーっと続いてます(汗)。

それというのも、「いちど出社してから、その後外出して、また戻ってきてくれ」という上からの指示におとなしく従ったからだ(汗)。
次からは絶対、「直行にさせてください」若しくは「直帰にさせてください」と談判しよう……でないとマジで「もう駄目かも知れん」。
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4341-ab4ed1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



