こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





検索キーワードランキング発表!~2013年3月を振り返る~

先月(2013年3月)の検索キーワードのうち、印象深かったものや面白かったものをあげてみます。


「2012年3月25日中京競馬周辺の交通規制」
↑こんな詳細な情報を載せた覚えはありません(汗)、よってお役に立てなかったと思います、すみませんでした(汗)。

「サムライガールズ 千姫けんぞう足舐めシーン 何話」
↑こんなことも、書いた覚えはないんだが、何でヒットした、そもそもどの記事にヒットした(汗)。

「いつか日のあたる場所で 妙子 最後の事件」
↑「浅野温子は、「いつか陽の当たる場所で」でも「沙粧妙子 最後の事件」でも、「妙子」という役を演じた」ということですよね。

「ドリーム政宗号 洗面可能?」
↑無理だと思う(汗)。
夜行バスも、降りた後に落ち着いて身支度を整えられる場所があればいいんですけどねえ。

「ナルト疾風伝 ナルト死す 面白い」
↑私も、「劇場版NARUTO」「劇場版NARUTO疾風伝」の中では、「ナルト死す」がいちばん好きです。
DVDではもう出てますが、来月、Blu-rayで出るようです。
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 [Blu-ray]劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 [Blu-ray]
(2013/05/01)
竹内順子、中村千絵 他

商品詳細を見る


「ナルト死すシズクは女?」
↑私も、未だにわからない(汗)。
私は女だと思ってたんですが、岸本センセイは「敵はイケメン揃い」と言ってたし……演じてたのが沢城みゆきだったから、尚更わからなくなった(汗)。

「ノーズワイヤーがないマスクの上下は?」
↑わかりにくいですよね(汗)。
市販のマスクは、左右・上下・裏表をもっとわかりやすくして欲しい。

「伊達市 杏仁豆腐」
↑伊達市って、杏仁豆腐でそんなに有名だった!?

「家庭は国の最小単位 憲法」
↑改憲派の目指す方向でしょうか……私は「国の最小単位は、あくまでも、個人」と思いたいんですけどねえ。

「極東では、健康な時に医者に先払いし、病気の時は払わない。 つまり、払った分を取り戻せる。 だがこの国では――すべてが逆さまだ」
↑これ、「ソウ6 ―SAW6 (角川ホラー文庫)」の中にある言葉なんですが……なぜか毎月検索が来る、何でだろう。

「孝太郎 進次郎 披露宴」
↑小泉家の長男と次男が、誰の何の披露宴に出たんだ(笑)。

「滋子 朧月夜」
↑去年の大河ドラマ「平清盛」で、滋子と後白河院が出会ったシーンが、「源氏物語」で朧月夜と源氏が出会ったシーンのパロだった……ってことですよね。

「布団おもしろいカバーセット」
↑布団のカバーに、面白いもつまらないもあるのか(笑)。

「娩しい」
↑これ、読めます?
「うつくしい」と読むんですよ、漢字検定の準1級あたりの問題に出ます!

「えんどコイチ 新妻エイジ」
↑え、新妻エイジのモデルって、えんどコイチなの!?(笑)

ちなみにえんどコイチは、↓これで有名……これは10年ほど前に文庫として出たものですけど、この作品の連載が始まったのって、居間からもう30年くらい前なんですね!(驚)
死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)
(2002/08/09)
えんど コイチ

商品詳細を見る

↑あ、これは、死神は死神でも、某「死神代行もの」とはだいぶ趣が違いますので、念のため(笑)。

「アセトアミノフェン アンフェタミン」
↑こ、この検索も、毎月のように来る(汗)。

「オダギリジョー カピバラ」
↑この2者に、どんな関係が(笑)。
ちなみに、カピバラとは、↓こういう動物です。
カピバラでぽっかぽか~癒しのカピバラフォトガイド~カピバラでぽっかぽか~癒しのカピバラフォトガイド~
(2011/01/29)
渡辺克仁

商品詳細を見る


「ナルト ヤマトの声優が変わった理由」
↑ええ!?
変わってなんていないはずですよ!?
びっくりしたー!

「使い終わったカレンダーどうしてる?」
↑今までは取っておいたけど、キリがないので、近日中に順次処分することにしました。

「実際にピカチュウを肩に乗せられるのか」
↑まー難しいでしょうね(笑)。
大きさは↓これでも、重さは5キロとか6キロとかありますからねえ。
ポケットモンスター ポケモン 1/1ぬいぐるみ DP ピカチュウポケットモンスター ポケモン 1/1ぬいぐるみ DP ピカチュウ
(2007/05/17)
タカラトミー

商品詳細を見る


「歯磨きの歌 レッツブラッシング!」
↑楽しそうだ、私にも教えてください(笑)。

++++++++++++++++++++++++++++++
あー、先月も面白かった!(笑)
今月もよろしくお願いします!(笑)
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/4034-005c4a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



