こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





検索キーワードランキング発表!~2012年12月を振り返る~

先月(2012年12月)の検索キーワードのうち、面白かったものをあげてみます。


「オタク 女子 郡山」
↑何で郡山限定(笑)。

「ゲーム戦国BASARA5 はでるのか」
↑ってか「4」って出てたっけ?

「スノーピーク 55周年」
↑え、55周年だったの?(汗)
――というように、「多かった検索キーワードを見て、新情報を得る」ってこと、実はけっこうあります(汗)。

「パクマン 感想 俺の平丸君」
↑吉田さんのあの台詞オカシかった(笑)。

「卓上カレンダー 月曜始まり 少ない」
↑ほんとに少ないです(涙)。

「テレビ音声が聞こえる小型ラジオ」
↑これのことでしょうか。→「ソニー TV音声受信ラジオ ホワイト XDR-63TV/W
これ欲しいです。

「専業主婦に優しい 政党」
↑昔は自民党がそうでしたけど……今はもう、「専業主婦なら無条件に優遇する」みたいな政策は、どの政党も、堂々とは打ち出せなくなりましたからねえ。

「経口避妊薬 ピルケース かわいい」
↑「経口避妊薬」は「ピルケース」に入れ替えることはしないで、PTPシートのまま持っていたほうがいいと思いますが(汗)。

あと、男性のお方で誤解なさっているお方がけっこう多いようなんですが、「ピルケース」ってのは「錠剤を入れておくケース」であって、「経口避妊薬を入れるケース」ではないですからね!(汗)
だから、女子中高生あたりが「ピルケース」を持っていても、びっくりしないように!(汗)

「風邪薬のカフェイン 何のため」
↑カフェインには、頭痛を軽減する作用があるらしいですよ。
「頭痛にはコーヒーがいい」と言われることがあるのは、そのためです。

「ベガ アルタイル デネブ 等星 ざっくり」
↑「ベガ アルタイル デネブ 等星」まではふんふんと読んでたんですが、「ざっくり」で吹いた(笑)。

「鍵のかかる弁当箱」
↑どんだけ弁当を死守したいんですか(笑)。

「吉田松陽先生の娘」
↑いるの!?(笑)

「ポケモン 店員がやってくれるポケモン」
↑どんなポケモン!?(笑)

「海賊みたいな方位磁石」
↑あるの!?(笑)

「毛利軍ツアー 小林P 二日酔い」
↑そんなことがあったの!?(笑)
暴露されてますよ小林サン!(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
あー、先月も面白かった!(笑)
今月もよろしくお願いします!(笑)
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3945-a5a21fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



