こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





検索キーワードランキング発表!~2012年11月を振り返る~

先々月のことになっちゃいましたが(汗)、その先々月(2012年11月)の検索キーワードのうち、面白かったものをあげてみます。


「フードコンテナ 保温」とか「サーモス フードコンテナー」とか
↑私が今年買ったものの中で、1、2を争うくらいのヒット商品でした!
大げさなようですが、世界が変わりましたよ!
もっと売れていいアイテムだと思う!
私が今持っているのはこれですが、近いうち、もう1個くらい買おうかと思ってます。→「THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L レタス JBI-380 LET

「シベリア 銀波楼という名の娼家 劇評」
↑しまった、「テアトロ」の記事読み逃した(汗)。

「盛岡 ポケモン」
↑盛岡でポケモンに何があった!?(汗)

「戦国BASARA 慶次のシンボルカラー」
↑黄色かピンクか、一瞬迷いますよね。
ちなみに慶次の中の人は、別の番組じゃオレンジ色の死神代行を、また別の番組じゃ赤のヒーローを演じてますね(笑)。

「ソフィー・ブレマー ER」
↑「ソフィー・ブレマーなんていう名前の人物、ERにいたか?」と思って調べたら……「ER」じゃなくて「デスパレートな妻たち」じゃないですか、スーザンの母親の!(笑)
しかも、日本語吹替え版でこのソフィー・ブレマーを演じたのって、天地聡子だそうで……「ER」で、アビーの母親のマギー・ワイゼンスキーの声を当てた人じゃないですか!(笑)
「娘から見て問題行動ばっかりしている母親」がはまり役なのか!?(笑)

「銀魂 お年玉は下ネタとの 玉しか無い 月詠」
↑何かいろいろ混ざってる(笑)。

「冬 家事 大変」
↑私には夏のほうが大変です(汗)。

「地に火を放つ者 絶版」
↑え、絶版なの?(汗)
なかなかいい出来の小説だと思うけど。

「蚊に刺されたら 吸引器」
↑これのことでしょうか。→「ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー 00050008
確かにこれ、便利です。

「玄田哲章でも呼んでこいや」
↑『銀魂』の銀さんの台詞でしたっけかこれ。
でも最近、これに近い発言を、漫画の中でじゃなく、現実で某役者が言ってるのを聞きましたよ(笑)。

「銀魂 153話 神楽かわいい」
↑神楽はどの話でもだいたい可愛いと思います。

で、「153話って多分アニメの第153話だと思うけど、どういう話だっけ」と思って調べたら、「寝る子は育つ」だった!(笑)
確かにあの回の神楽、激可愛かった!(笑)

「ヴィクトリノックス 伊達政宗」
↑この2者にどんな関係が!?(笑)
まあ政宗サマなら、「ヨーロッパ製の多機能ナイフ」なんて、面白がって持つかもしれないけど……料理にも使えるし。

ちなみに私が持ってるのはこれ。→「VICTORINOX(ビクトリノックス) スイスチャンプ 保証書付 1.6795 【日本正規品】

「風邪薬を混ぜて飲むと危険? 」
↑危険です(汗)。

「鏑木t虎徹 なぜバスティとよばれている?」
↑「タイガー&バニー」という番組名は当初、「バスティ&バニー」という名前が候補に挙がっていたそうなんですが、「バスティ」という言葉には「巨乳」という意味があると判明して、却下になったんだそうです(笑)。
まあ、「タイガー&バニー」というタイトルで番組が始まった後も、「タイガーは男でバニーは女の、ちょっとお色気路線の番組なのかと思ってた」というお方もいたらしいですけど、ねえ(笑)。

「ニュースステーションで使用されていたサラブライトマンの歌」
↑「サラバンド」ですね。
これに入ってます。→「輝けるディーヴァ‾ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection)
ほぼスキャットのみの曲なのに、何かをぐいぐい訴えかけてくる、すんごい印象深い曲です。

「なぜ自営業者は第一被保険者か」
↑第2号と第3号以外は全部第1号だから、ですかねえ。

「自習室に行きたくない」
↑な、何があった?(汗)

「排卵前の女性に気をつけろ」
↑た、確かに(汗)……でも、何に関して気をつけようとしているのだろうこのお方は(汗)。
「情緒不安定気味の女性に気をつけろ」というのなら、それはむしろ「排卵後(ってか、高温期)の女性に気をつけろ」のはずなんだが。

「レオタードを着てヨガをしたい」
↑す、すればよろしいのではないでしょうか(笑)。
何か不都合でも?(汗)

「よつばと とーちゃん×綾瀬かーちゃん」
↑こらこら、綾瀬かーちゃんは既婚女性だぞ(笑)。

「中山競馬場 オリジナル水筒」
↑そんなものが売られているのですか!?

「宇宙用カトラリー」
↑宇宙用!?
どこへ行けば手に入るんですか!?

ちなみに私はこれ↓が欲しいです。(図々しい(汗))
未使用品 クリストフル ■ アルビ シルバー カトラリー セット 計76本未使用品 クリストフル ■ アルビ シルバー カトラリー セット 計76本
()
銀製品 -Silver-

商品詳細を見る


「労働災害 減っているか」
↑10年くらい前までは減っていたらしいですが、ここ数年は、残念ながら増えているらしいです。

「ヒルダ=たつみと呼ぶのがいい」
↑私もそう思います。

「タイバニ btb 寿 かわいい」
↑私もそう思います。
この3人の歌は、これに入ってます。→「正義の声が聞こえるかい

それにしてもこの3人って、実写にすると「だいたい50歳の男、だいたい40歳の男、そしてだいたい20歳の女」なんですよねえ(笑)。
作品の中じゃ、虎徹とカリーナが「親子ほど年の差がある」って設定になってますが、役者同士だと、森田成一と寿美菜子も充分親子ほど年が離れゲフゲフ(笑)。

++++++++++++++++++++++++++++++
新年早々、締め切りを過ぎた仕事をご披露するようなことをしてしまいましたが……あー、11月分も、面白かった!(笑)
検索してくださった方々、ありがとうございました!
よろしかったら今後も引き続き読んでやってください!
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3930-d112f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



