こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2012年・メリークリスマス!~新橋・汐留あたり~

今日(12月7日)は大雪(たいせつ)&下弦の月でした。
今年最後の下弦の月です。

さて先日、東京は汐留にある「コンラッドホテル」に行ってきました。

↓こんなツリーが飾られてました。
東京コンラッドホテルのクリスマスツリー・その2。
(※写真クリックでかーなーりー大きくなります。)


何の用事で行ったかって?
プライベートな用事のわけがないでしょうが、仕事ですよ、キーッ!(←何を怒っている)

仕事の中に、「英語の講演をエンエン聞く」という時間帯もありまして、「オイラ英語の講演なんてわかんねえ」と思っていたら、「イヤホンで、同時通訳の日本語を聞く」という仕様になってました……まあ、普通そうか。
初めての経験だったので、なかなか面白かったです。(講演の中身はちんぷんかんぷんでしたが←オイ(汗))


仕事とはいえ、ああいう、日常からちょっと(かなり)離れた異空間に行ってみるのも、気分が変わっていいですな。

(今、何気なく「異空間」とか打ちましたけど、そこを仕事場にしているお方たちもいるんですよね(笑)。)


で、家に帰ってから、この「コンラッドホテル」のサイトを見て、宿泊プランをチェックしてみました。

そうしたら……。

「大人のカップル向けプラン」ってので、1泊7万円とか8万円とかのがあった!(驚)

しかもこのプラン……カップルのうち女性のために、「セクシーランジェリーのセット」ってのが、部屋に備え付けられているそうで!(笑)
「使用後」はもちろん、お持ち帰り可!
(あ、「使用」しなくてももちろん、お持ち帰り可なんだろうけど(笑)。)


――でも、女性と一口に言っても、サイズはどうするんだろう、合わなかったら意味ないじゃん、予約の時にサイズを聞かれるのかな?

――と思ったら、「サイズはMのみとさせていただきます」という記述が抜かりなくあって、ズルッとなった。
これ、Sサイズ及びLサイズの女性への差別じゃないのか……いやいや、規格外のサイズをしているほうが悪いんですよね、えーえー!(ってだから、何を怒っている)

なので、コンラッドホテルの「大人のカップル向けプラン」を利用する予定のSサイズ又はLサイズの女性は、自前のセクシーランジェリーを持っていきましょう。


話が前後しますが、私はこの日、会場であるホテルコンラッドへ向かう途中、道中の時間配分を誤って開始時間ギリギリになってしまい、「新橋から汐留まで、ゆりかもめに乗る」という、天罰が下りそうな贅沢をしてしまいました(汗)。

帰りはもちろん歩きましたけどね。

↓帰りに撮った写真。
新橋の夜景・その3。
(※写真クリックでかーなーりー大きくなります。)
↑今の時季の、新橋の風景です。
私の写真技術にしてはきれいに撮れている……実物もきれいでした。

そうだ、新橋ってのは、普通なら女性や若者が大半を占めていそうなカフェの中まで、サラリーマンでいっぱいなんですね……なかなか新鮮な光景でした(笑)。



ともあれ、誰の上にも、メリークリスマス!
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3903-b965d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。