こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








ヴィレッジヴァンガードに行くとだいたい散財する。~コードホルダー(Lサイズ)をゲット!~

10月10日が体育の日でなくなっても、「目の愛護デー」は10月10日なんですね……当然か、こっちは「象形文字」みたいなものですもんね。

で、「目の愛護デー」ですが……この記事は、どっちかというと「耳」ネタです(汗)。

先日、「買ったコードホルダーが小さい小さい」「大きいのに買い替えたい」と書きましたけど……。

さっそく、大きいのを買ってきました。

↓小さいのと比べると、これくらいのサイズです。
コードホルダー・大小。
(※写真クリックで少し大きくなります。一円玉は大きさ比較のためのものです。)

↑何だか、「親子がラジオ体操をしている」みたいにも見える(笑)。

この大きいサイズ、音楽プレーヤー用じゃなく、もっと大型の家電用として想定されているようです……パッケージの写真に写っていたのは、「ドライヤー」だった(汗)。

ところで、「大きいサイズ大きいサイズ」ばかり考えていたら、「ご本尊のウォークマンより、コードホルダーのほうが大きい」という事態になっていたことに、つないでみてから気付いた……この通り(汗)。

コードホルダー大とウォークマン。
(※写真クリックで少し大きくなります。一円玉は大きさ比較のためのものです。)

まあ、今まで使ってた小さいサイズも、今回の大きいサイズも、無駄にはしないで使おう。
コードホルダーって意外と、いくつあってもいいアイテムかも知れない。


↓色は違いますが、これと同じサイズだと思う。
bobino ボビーノコードホルダー Large [ レッド L/RD ]bobino ボビーノコードホルダー Large [ レッド L/RD ]
()
レッドワークス

商品詳細を見る


この糸巻き型のコードホルダー、カラフルなものがいっぱいあるので、色違いでいろいろ揃えても楽しいかも知れない……また、この「機織りの糸巻き型」ってのが、やっぱり落ち着く(笑)。
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3845-84824c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



