こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








「劇場版TIGER&BUNNY -The Beginning-」WORLD PREMIEREのライブビューイングに参加してきた数万数千人の一般人のうちの1人による感想とかレポートとか。(その4)~第3部のこと~

いやー、「昼夜コンプ」というのは幸せな経験でしたが、「昼の部4時間+夜の部4時間=8時間」ともなると、後から後から記憶が噴き出してきて、なかなか記事をまとめ切ることができません(汗)……だからまあ、マイペースでまとめて、ちょっとずつ追記して、アップしていこうかと思います。
忍耐強く辛抱強いお方はどうぞ、お付き合いください。

++++++++++++++++++++++++++++++



【「アースダイバー」by NOVELS

映画本編の上映が終わって、また15分くらい休憩があって、第3部。

まず、オープニングに流れた「アースダイバー」が、生で演奏されました。
アースダイバーアースダイバー
(2012/09/26)
NOVELS

商品詳細を見る


テレビアニメ2クール目のオープニングのこれ↓を歌ったお方たちですね。
ミッシングリンクミッシングリンク
(2011/08/03)
NOVELS

商品詳細を見る


この後、ヒーロー役の役者8人が、客席の通路を歩きながら入場。
(また「TIGER&BUNNY」のサントラって、こういうシーンに合う曲があるんだよなあ。)
8人は、歌ったり踊ったりしていた時のTシャツ姿から、また正装(盛装?)の姿になってました。

++++++++++++++++++++++++++++++
以下、後で追記しに来ます。
関連記事

テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3834-fa1f3856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



