こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








引き続き、ねこふまれそう(汗)。

先日、「2012年・暑いいね!(汗)~ねこふまれそう(汗)~」の中で取り上げた猫のことですが。

その後も、この猫のリラックスぶり&マイペースぶりは変わらず(笑)。
先日も、はるか後方から見ると、こんな感じでした。
猫を後ろから。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

近づいても、微動だにせず。
猫を右から。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

せっかくなので、全方向から撮った(笑)。
猫を前から。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

猫を左から。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

し、しかし、この不用心さ・無防備さには、こっちが不安になるんだが(汗)……車通りも人通りも、そこそこ多い道なので(汗)。


ところで、「猫カフェ」で検索したら、こんな本が!
吉祥寺★猫カフェ「きゃりこ」日記----猫スタッフたちの賑やかライフ吉祥寺★猫カフェ「きゃりこ」日記----猫スタッフたちの賑やかライフ
(2008/10/17)
きゃりこ、関由香 他

商品詳細を見る

この吉祥寺の「きゃりこ」って、お店の前を何回か通ったことはあるんですが、1回もまだ入ったことはない……こ、今年じゅうには行きたい(汗)。

なぜか、この本もヒットした……何で?
人材派遣・紹介業許可申請・運営マニュアル人材派遣・紹介業許可申請・運営マニュアル
(2004/03)
田知花 有尊、高嶋 博 他

商品詳細を見る


それにしても最近、動物飼ってる人とか植物育ててる人とかが、その動物や植物の様子を毎日のようにブログに載せる気持ちが何となくわかってきました……人間相手だと、日々目に見えて変化することがあんまりないけど、動物や植物だとそれがけっこう頻繁にあるから、のような気がする。

私は動物も飼ってないし植物も育ててないけど、ヒトサマの家の動物や植物の写真を撮るのが最近楽しいです……盗撮にならない程度に励みます。

あー、「人間相手だと、日々目に見えて変化することがあんまりない」と書きましたけど、人間でも、赤ちゃんや小さい子供だとそうでもないですね……だから、親族以外の相手にしょっちゅう自分の子供の写真をメールで送ったり、毎年のように年賀状に子供の写真を載せる人がいるのかなあ(汗)。
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3818-f2e69d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



