こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この世は「緑&赤」「虎&兎」に満ちている!~「TIGER&BUNNY THE LIVE」楽日のライブビューイングに行ってきました~

カラビナでタイバニ!
カラビナ・緑と赤。
(※写真クリックで少し大きくなります。一円玉は大きさ比較のためのものです。)

ピンバッジでタイバニ!
ピンバッジ・青リンゴと赤リンゴうさぎ。
(※写真クリックで少し大きくなります。一円玉は大きさ比較のためのものです。)
↑これなんて、同じメーカーの同じシリーズのものなんですが、「黄緑」と「赤」が揃っていて、しかも「赤」のほうが「うさぎ」ですよ!?
なかなかないですよこんな偶然!


さて、このタイミングでタイバニタイバニ書いているということは、何のことかおわかりのお方もいらっしゃるかも知れませんが……(ってか記事タイトルに書いてますが……)。

「TIGER&BUNNY THE LIVE」の楽日のライブビューイング(以下LV)に行ってきました!

もともとは、私はこの舞台化されたほうの「TIGER&BUNNY」には行く気はなくて、「劇場版の公開を楽しみにしていよう」と思っていたのです。

しかし。
8月下旬に、NHKで
「松本幸四郎主演の「ラ・マンチャの男」が、初演から通算1200回を達成した」
というドキュメンタリー番組をやっていましたが……。

その番組中で流れた、「ラ・マンチャの男」の稽古場の風景を観てしまったのですよ。

そうしたらどうしても、「TIGER&BUNNY THE LIVE」を思い出してしまいまして……。
番組の終わりと共に、ネットにて、チケットをお買い上げ(笑)。

いやー、私ってば、お芝居の経験もなければ予定もないくせに、ああいう「劇団のレッスン風景や稽古場のレポート」みたいな番組が大好きなのですよ。
だから、「TIGER&BUNNY THE LIVE」のパンフレットに、見開き2ページで「稽古場の風景」が載っているのを見た時は、「あーやっぱり観にきてよかった」と思いました……「良かった点はそこなのか」と言われてしまいそうですが、いや、決して「そこだけ」という意味ではなくて(汗)。


さて、舞台の感想をまだ何にも書いてない状態ですが、この舞台に関する商品で、発売が決まっているものを何点か掲載!

TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]
(2012/11/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


TIGER & BUNNY THE LIVE [DVD]TIGER & BUNNY THE LIVE [DVD]
(2012/11/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


舞台TIGER&BUNNY THE LIVE 公式ビジュアルブック舞台TIGER&BUNNY THE LIVE 公式ビジュアルブック
(2012/09/18)
「TIGER&BUNNY THE LIVE」製作委員会、 他

商品詳細を見る



あと、「パンフには載ってたけど映画館のロビーでは売られてなかったもの(売り切れてたもの?)」って、どこかで買えるのかな……?

舞台本編の感想については、また後日!

あーそれから、この舞台の観客の延べ人数って、どれくらいだったんだろう……?
関連記事



テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3805-bd2b06b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。