こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








WJ12号『べるぜバブ』バブ144「二葉ちゃん」・WJ13号『べるぜバブ』バブ145「水切り」の感想。

WJ12号『べるぜバブ』バブ144「二葉ちゃん」・WJ13号『べるぜバブ』バブ145「水切り」の感想を、まとめてアップ!

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ12号『べるぜバブ』バブ144「二葉ちゃん」の感想。

(※このWJ12号まで読んだ状態で、このWJ12号の感想記事を書いています。)

「うんうん」と2人で頷いている男鹿とヒルダがオカシイ(笑)、やっぱりベル坊の「両親」はこの2人だな(笑)

そのヒルダは、男鹿を「たつみ」呼びするのを定着させたのか(笑)。アニメ再開の暁には、是非伊藤静ボイスで「たつみ」呼びを聴きたいぞ

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ13号『べるぜバブ』バブ145「水切り」の感想。

(※このWJ13号まで読んだ状態で、このWJ13号の感想記事を書いています。)

古市の想像(妄想?)の中の、あの頭身のまんま背広着たベル坊オカシイ(笑)

「思いの外嬉しそう」なヒルダと、男鹿に「そんけーのまなざし」を送っているベル坊もオカシイ(笑)

一見、男鹿をぶん殴った神崎がかっこいいけど、本当にかっこいいのは、ああいう流れに持っていった男鹿なんだろうな……男鹿ってたまーに、ああいう、天然なのか気遣ったのかわからない行動を取るけど。他には……えーと、葵と初めて公園で出会った時、葵が警官に手を上げようとしたのを阻止した、あの行動もそうだった

「手に負えない女の子に振り回される、杉田ボイスキャラ」というと、どうしても銀さん(@銀魂)を思い出すわけだけど……神崎って年齢的には新八と同じくらいですよねきっと(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
本編と全然関係ない感想なんですけど……。

この漫画の連載が始まった時、男鹿と古市の外見の特徴を「土方さん銀さん(@銀魂)だなと思ったもんですが(片方が黒っぽい髪でもう片方が白っぽい髪)、キャラ的には、「ゾロサンジ(@ワンピ)ですね、女に素っ気ないほうが何かと可愛い女の子に縁があって、女好きのほうが女との良い縁がないという意味で(笑)。

++++++++++++++++++++++++++++++
(『べるぜバブ』の最新刊(3月2日発売)はこちら→『べるぜバブ 15 (ジャンプコミックス)』)

(『べるぜバブ』の次の巻(5月2日発売予定)はこちら→『べるぜバブ(16) (ジャンプコミックス)』16
関連記事



テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3654-1152a8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



