こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





ジャンプショップに行くとだいたい散財する。~横浜店で「べるぜバブ」クリアフォルダをゲット!~

「小粋 横浜店」に行った帰りに、「ジャンプショップ」横浜店にも、一瞬寄りました!

ちょうど「べるぜバブフェア」をやっていて、店内には、男鹿とベル坊の、こんな撮影用パネル↓が。

男鹿とベル坊の撮影用パネル。
(※写真クリックでかーなーりー大きくなります。)

スクラッチくじ(銀色の部分をコインとかでこすって、隠れている文字や記号で当たり外れが決まるあれ)をやったらドベだったんですが(汗)、もらえたのは、↑このパネルと同じデザインのステッカーだったので大満足。

あーそう、スクラッチくじをやるために買ったのがこれ。
↓クリアフォルダ(オモテ)です。
べるぜバブのクリアフォルダ・オモテ。
(※写真クリックでかーなーりー大きくなります。)

↓ウラです。
べるぜバブのクリアフォルダ・ウラ。
(※写真クリックで少し大きくなります。)
↑FC2ブログの規定を遵守すべく、ベル坊の体の見せ方にちょっとした配慮をば(笑)。


あーそうだ、店内で「べるぜバブフェア」のコーナーを見ていた、高校生くらいの女の子2人がいたんですが。
1人は『べるぜバブ』を知っているらしいがもう1人は知らないようで、知っているほうが知らないほうに、
「あーこれ、今、アニメもやってるよねー」
と言ったら、知らないほうが
「どんな話?」
と聞きまして。
そうしたら、知っているほうの女の子は、
「んーとね、マッパの赤ん坊を頭に乗せた、不良高校生の話」
と答え、知らないほうの女の子は
「え、何それ?」
と怪訝な顔をしてました(笑)。
私も一瞬だが、
「え、『べるぜバブ』って、そんな話だったっけ?」
と思ってしまったよ(笑)。


↓さて、買ったものを入れてもらった袋の一部。
ジャンプショップの袋・その1。
(※写真クリックで少し大きくなります。)
↑とても「Welcome」されているとは思えない表情なんだが(笑)。

↓でもこの必死な表情が好きです(笑)。
ジャンプショップの袋・その2。
(※写真クリックで少し大きくなります。)


あーそれからもう一つ。
「べるぜバブフェア」のスクラッチくじというのが、ベル坊の描かれたイラストだったんですが……。

そのスクラッチ部分というのが……よりによって、ベル坊の股間だった(汗&笑)。

レジを担当してくれたのは男性の店員さんだったんですが……あれってお互いに軽いセクハラじゃないのか、いいのか(汗)。


++++++++++++++++++++++++++++++
↓いつ出るかいつ出るかと思っていたんですが、5月に出るようです!
べるぜバブ THE BESTべるぜバブ THE BEST
(2012/05/02)
TVサントラ

商品詳細を見る


↓コミックの次の巻も、同じ日に出るようです!
べるぜバブ(16) (ジャンプコミックス)べるぜバブ(16) (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
田村隆平

商品詳細を見る

関連記事



テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3624-e153ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



