こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








WJ5・6号『べるぜバブ』バブ138「魔王のお父さん」~WJ8号『べるぜバブ』バブ140「記憶を取り戻すのダッ!!」の感想。

WJ5・6号『べるぜバブ』バブ138「魔王のお父さん」からWJ8号『べるぜバブ』バブ140「記憶を取り戻すのダッ!!」までの3号分の感想を、まとめてアップ!

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ5・6号『べるぜバブ』バブ138「魔王のお父さん」の感想。

(※このWJ5・6号まで読んだ状態で、このWJ5・6号の感想記事を書いています。)

歯の生えてるベル坊の顔、何だかぐっと大人びた感じだ

男鹿は「覚醒」したんじゃなく「お父さんスイッチが入った」んですね(笑)

男鹿の言った「ただ頑張るだけが覚醒するより弱いって誰が決めたんだよっ!!」って名言だ。あそこでもし本当に「覚醒」しちゃってたら、マジ『BLEACH』と同じ展開(以下自粛(汗))

男鹿の「全力でいらなくなっただけだろ」って言葉オカシイ(笑)

「1人マジ泣きしてる」東条もオカシイ(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ7号『べるぜバブ』バブ139「たつみさん」の感想。

(※このWJ7号まで読んだ状態で、このWJ7号の感想記事を書いています。)

「ガガガの女房」で吹いた(笑)、そうだ、田村センセイは、「ゲゲゲの女房」を、DVDボックスを買うほど好きなんだった(笑)

「ヒルダはいつもどこで寝てるんだ」という、連載開始以来の謎がやっと解けた(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ8号『べるぜバブ』バブ140「記憶を取り戻すのダッ!!」の感想。

(※このWJ8号まで読んだ状態で、このWJ8号の感想記事を書いています。)

スキー帽みたいなの被ってるベル坊、可愛いな

男鹿、「誰がまぐろのたたきだ、たたくぞまぐろで」って、錯乱しとる(笑)

ヒルダ、「ロリコンのキモ市さんですね」ってひどい(笑)

神崎と姫川が出てる1ページオカシイ(笑)。ヒルダに殴られて「あ そう」「よかったね」って(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
(『べるぜバブ』の最新刊(12月2日発売)はこちら→『べるぜバブ 14 (ジャンプコミックス)』)
(同じ12月2日に、これも発売になりました→『大長編 べるぜバブ2 ベルベル☆タイムトラベル 時をかけるベル坊 (JUMP j BOOKS)』)
2011年9月2日に、これも発売になりました→『べるぜバブ魔王外伝 田村隆平短編集 (田村隆平短編集)』)
関連記事



テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3596-72cccb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



