こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





WJ43~47号の感想。(その3)~巻末コメントへ、勝手にレス~

以下、巻末コメントへ、勝手にレス。

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ43号:

藤巻忠俊センセイ:
アニメ化おめでとうございます!

久保帯人センセイ:
湿ったタルト地も、私が好きですが……ってか、焼き菓子ってのは、作り立てでもない限り、湿っているもんだと思うが。
作り立ての、表面がカリッとした焼き菓子は美味いぞー!

空知英秋センセイ:
担当編集者、これで何人目ですか(笑)……5人目ですか。
思えば、大西さんは長かったんだなあ(笑)。

本田さん:
お疲れ様でした!

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ44号:

岸本斉史センセイ:
連載13年目突入おめでとうございます!

暁月あきらセンセイ:
『めだか』アニメ化おめでとうございます!

田村隆平センセイ:
妹さんのご結婚おめでとうございます!(ってこの号、おめでたいネタが多かった)

藤巻忠俊センセイ:
何もないところでコケるようになったら、脚力が落ちている印です。
老化は足から始まるので、足を重点的に筋トレをしましょう!
(他人事じゃなかったりする!(汗))

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ45号:

篠原健太センセイ:
篠原センセイって、結婚してたのか、知らなかった(汗)。

岸本斉史センセイ:
このコメント欄って「画材の注文間違い」ネタが多いなあ(笑)。

空知英秋センセイ:
今、同じ部署に、ものすごい悪筆の人がいるんですけど(汗)……やっぱり自分でも自分の字が読めないことが多いらしく、手帳に書いたはずの予定をよく忘れてます(汗)。

田村隆平センセイ:
<ベル坊のおしりマウスパッド>は、友人に写真を見せたら大笑いしてました、なので、需要はあると思います(笑)。

榊健滋センセイ:
顔面骨折お大事に。

渡辺さん:
WJ編集部は、もう不毛なダイエット選手権はやめて、お片づけ選手権をやったほうがいいと思います(汗)。

大西さん:
貝は美味しいですよね……ちなみに牡蠣フライは、生食用を使い、完全に火を通し切らず、中心部を半生に残した状態のものを、衣が温かいうちに食べると美味しいです。
まるで焼肉のように、揚げたそばからどんどん食べないといけないんですけど……あー食べたくなってきた。

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ46号:

久保帯人センセイ:
久保センセイには、栗ネタ以外で怒りたい人がいっぱいいるんじゃないかとゲホゲホ(汗)。

田村隆平センセイ:
「ゲゲゲの女房」を私は、テレビの放送を全話自分で録画した、よくやった私。

空知英秋センセイ:
自分の漫画がアニメになったのを観て<どん引き>する漫画家って珍しいと思う(笑)。
原作者に<どん引き>されるアニメを演じている声優さんの身にもなりなされ空知センセイ(笑)。

篠原健太センセイ:
ラジオ体操って、大人になってからのほうが、本気でやると効くって人、多いらしいですよ。

天野明センセイ:
栗きんとんに組ませるのは日本茶だと思ってた(汗)……ホットコーヒーを合わせる人もいるんですね(汗)。
まあ、本人が美味しいと思えばいいんですよね(汗)。

川島さん:
水野輝昭センセイご結婚おめでとうございます!

++++++++++++++++++++++++++++++
WJ47号:

岸本斉史センセイ:
担当さんのご結婚おめでとうございます!――って、担当って、本田さん? 樫井笙人みたいな声の人?(笑&違)

久保帯人センセイ:
ふと思ったんだけど、日本では「モンブラン」って、「アルプス山脈のモンブランを模したケーキ」ってより、「栗ペーストを乗せたケーキ」って意味になってますよね……何でそうなったのかな。

叶恭弘センセイ:
乾燥した季節は、静電気が原因の機械の故障が多くなるのです。

榊健滋センセイ:
お疲れ様でした! 次回作楽しみです!

本田さん:
ご結婚おめでとうございます!

++++++++++++++++++++++++++++++
ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)』、絶賛発売中!
関連記事



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3581-beff7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



