こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








年明け早々、フィールブルー(笑)。~「ブルーマン」鑑賞してきました~

先日、六本木の「ブルーマンシアター」へ行ってまいりました!

あ、「シアター」の入り口まで行って、Uターンしてきたわけではありません。
ちゃんと「シアター」の中まで入って、「ブルーマン」の舞台を観てきました!

約100分間、ノンストップの舞台でしたが、いやー、面白かった!

いちばん面白かったのは……。

開演前、横長の電光掲示板に出た、「上演開始前・上演中の注意事項」でした!

(どかばき)

嘘です嘘です(汗)、総合的に、トータルに、面白かったです!

(でも、電光掲示板の
「上演中は、携帯電話・(中略)・乗馬型ダイエットマシンなどの電源はお切りください」
というフレーズには、上演開始前から本気で大笑いした、これはほんと!(笑))

当然のことながら、上演中のことは写真には撮れなかったので、その前後に目に入ったものをば。

↓大きな看板。
ブルーマンシアター・大看板。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

↓小さな看板。
ブルーマンシアター・「お静かに」の看板。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

↓シアターの外壁。
ブルーマンシアター・外壁。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

↓セイフティコーンまで、徹底的に青(笑)。
ブルーのセイフティコーン近影。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

↓そんなセイフティコーンがズラリ(笑)。
ブルーのセイフティコーンがズラリ。
(※写真クリックで少し大きくなります。)


この「ブルーマン」の舞台も、今年3月31日で千秋楽だそうなので、ご覧になりたいお方は急げ急げ!
途中で劇場を変わったりもしたとはいえ、上演自体は2007年12月から始まったっていうから、すごいロングランだなあ!

あーそうそう、この舞台、いろんな液体が客席に飛んでくるので(笑)、皆さん汚れてもいい服装で行ってらっしゃいまし!(笑)
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3570-0dda4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



