こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








アニメ「BLEACH」第348話「代行証の力、一護の“誇り”!」の感想。

(オープニングは「HARUKAZE」、エンディングは「Re:pray/寂しくて眠れない夜は」。)

(※この第348話まで視聴した状態で、この記事を書いています。)

雪緒、あの暗い部屋の中で、よく毎回リルカのパンツが見えるな(笑)

リルカがあの箱の外から中を覗いている姿って、箱の中から見ると、かなり不気味だな(汗)

あー、確か菊地秀行の『夜叉姫伝』の終盤にも、あんな感じのシーンがあったな

ジャッキー・トリスタン役の湯屋敦子って、「ER」で、救急隊員のドリス・ピックマンの声を当てているお方ですね! 甲斐田裕子東地宏樹だけじゃなかったんだ、このアニメに出てる「ER」声優って(汗)

ちなみに私はちょっと前、ジャッキーのことを、XCUTIONの他のメンバーに比べ、名前も外見も、いかにも外国人って感じがすると書きましたけど……湯屋敦子が所属している「劇団昴」は、洋物のお芝居をよくやる劇団です! そういう劇団の役者さんが「いかにも外国人」の役を演じることになった、ってことは、何だか予想が当たったようで嬉しいです!

ちなみにちなみに、乱菊さんを演じている松谷彼哉も、「劇団昴」所属です

一護が、今までの死神代行としての数々の戦いを振り返るシーンは良かった……「最近の記憶になるほど、絵が小さくなっていく」という、あの演出も良かったぞ(涙)

あー、良かったんだけど……「数えきれねぇよ…!」のところで、何でルキアの姿が出なかったんだろう(汗)、それがあるかないかであのシーンの印象、まるっきり変わると思うんだけど(汗)

++++++++++++++++++++++++++++++
(発売中!→「劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]」)
2012年のカレンダー(アニメ版)はこちら→「BLEACH [2012年 カレンダー]」)
12月14日に、これ↓も発売予定です!)
ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2
(2011/12/14)
TVサントラ

商品詳細を見る

関連記事



テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3492-51d2125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



