こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011年夏・ゆりかもめはゆりかもめ。

今日(9月20日)は彼岸入り&下弦の月でした。

暑さもそろそろ締めに入っているはずなので、「夏の思い出」っぽい記事を載せておくか。
8月にゆりかもめに乗って、豊洲や有明あたりをうろうろしてきたので、その時の写真をアップ!

↓ゆりかもめから。
2011年夏・ゆりかもめから。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

「ホテルサンルート」の看板(?)。
ホテルサンルート有明。
(※写真クリックで少し大きくなります。)
↑ここが会場のセミナーがあったので、行ってまいりました。
予想よりずっと多い人数が集まっていて、危うく立ち見になるところだった(汗)……配られる資料も足りなくなっていて、私はその場ではもらえず、後日郵送してもらった(汗)。

それから、「誰か知り合いに会うかもな」とは思ってたけど……3人もの知り合いに会うとは思わなかった(笑)。

↓帰り道、豊洲にて。
例の噴水です。
2011年・豊洲の噴水・その1。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

2011年・豊洲の噴水・その2。
(※写真クリックで少し大きくなります。)
↑もう夜になっていたので、昼間と違って「ドサクサに紛れて自転車を洗車している子供」はいませんでした(笑)。

ここ数年、夏には毎年、この噴水を見ている気がする……ってか、豊洲や有明に行ってる気がする。
別に、例のオタクの大祭典に行ってるわけじゃないんですけどね、なぜか毎年、よりによってすんごく近い時期に、何かしら用事が発生する。

この日は、もう帰りは完全に夜になってたのに、ものすごく暑かった(汗)。
海の近くであれなんだから、内陸は推して知るべし(汗)。

そうだ、一応「夏の海」は見にいったんだな私(笑)。


そして、噴水の写真を撮るのに夢中になってたら、足を蚊に何箇所も刺されてた(汗)……何だ、あんまり「いい思い出」じゃないみたいだな(汗)。orz
でもまあ、行ってきたセミナーは面白かったし、知り合いにも会えたし、やっぱり行ってよかった、うんうん。

次は(例のオタクの大祭典以外の目的で)「冬の豊洲や有明にも行ってみようかな……寒そうだけど。
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3388-dd2bf2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。