こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








『銀魂』第41巻発売まで、あと2日!

『銀魂』第41巻発売予定日まで、あと2日です!

↓表紙デザインは、これだそうで!

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


――もう、何も言わない(笑)。

ちなみに、このエリザベスだらけのエピソードって、「蓮蓬篇」というそうで……そんで驚いたことに、8月21日の両国でのイベントで、絵も台詞も、一部がもう発表されました!
原作の「蓮蓬篇」が完結してから、まだ1ヶ月くらいだったってのに、なあ!
まさか両国で(録音とはいえ)三木眞一郎渡辺明乃の声が聴けるとは思ってなかったので、嬉しい驚きでしたよ!

ちなみにちなみに、両国で予告がされたのは、「ブルー霊子篇」「葬式篇」「脱獄篇」「謎のケータイ篇」、そして「蓮蓬篇」だったかな?
「銀さんハーレム篇」や「ラブプラス篇」がなかったことに引っ掛かりを覚えないでもなかったけど……テレビでちゃんと(という言い方も変だが)やりますよね?

あ、予告映像だけとはいえ、イベント会場で流すのは相応しくないとか何とか、そんな配慮がされた?
でも、あの会場に集まってるような客なら、全くためらうことなく、何にも考えずに大爆笑したと思うぞ!(この私も含めて、な!(爆))
関連記事



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3355-272c2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



