こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





WJ32号の感想。(その2)~巻末コメントへ、勝手にレス~

以下、巻末コメントへ、勝手にレス。

島袋光年センセイ、大場つぐみセンセイ、大石浩二センセイ、西尾維新センセイ、榊健滋センセイ:
センセイ方みんな、節電に張り切り過ぎて熱中症にならないように!(汗)
わざと30度越えの気温の中でデスクワークしたり勉強したりして、「熱中症寸前」のレベルまで行かないと節電した気がしない……みたいな人っているけど(男性に多い気がする)、WJ編集部のダイエット選手権と同じで、極端なことばっかりやったって、結局はいいこと何にもないんですから!(汗)
(それにこういうことって、その場にいるいちばん偉い人がそれをやり始めてしまうと、他の人は本当は迷惑していても、なかなか言い出せないことも多いから!(汗))

天野明センセイ:
私も最近、付箋は、こんな細いものもあるのか!と知りました!
自腹で買って、仕事にも使うことがあるんだけど、周りからあいつ、職場のものを私物化して家に持ち帰っているとか思われてないかな、大丈夫かな(汗)。

秋本治センセイ:
何!?
あずまセンセイが『こち亀』とコラボっぽいことを!?
こちら葛飾区亀有公園前派出所 175 (ジャンプコミックス)』買ってみようか!

藤巻忠俊センセイ:
コピー機って、リースじゃなくて「買った」んですか、そりゃすごい。

小池さん:
私が以前いた職場でも、整理整頓の意味を込めて、席替えをやるってことがよくありましたけど……席替えしても、散らかす人は、席替えの後僅か数時間で、元通りに散らかしてたっけなあ(汗)。

雄二郎さん:
<クイニーアマン>って、若干懐かしいな、今じゃもうなかなか見つけられない(汗)。

大西さん:
夏に人事異動がある会社って、けっこうあるんですかね……NHKもそうらしいですが、WJ編集部もですか。

++++++++++++++++++++++++++++++
ヘタッピマンガ研究所R (ジャンプコミックス)』、絶賛発売中!
関連記事



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3350-a4b6ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



