こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








WJ35・36号『銀魂』第364訓「女はべジータ好き 男はピッコロ好き」の感想。

(※WJ35・36号まで読んだ状態で、この記事を書いています。)

「女はべジータ好き 男はピッコロ好き」かあ……「女は細川(護熙)好き男は小沢(一郎)好き」なんて言われてた時代があったなあ(ってどんだけ昔のことじゃ(汗))

「女の前でドラゴンボールの話題ってどーよ」って……一概にまずいとは言えないと思うけど……

ちなみに私の周りでは、『ドラゴンボール』にそれほど詳しくない女性も、べジータはブルマと結婚してトランクスという子供が生まれたということは、なぜかたいてい知っている

「アーユーレディ!?」「レッツパーリィィ!!」って、まだ続いてたんだな(笑)。この台詞、二つとも、中井和哉が「銀魂」のイベント(8月21日の)で言わされてたっけ(笑)

あーそうそう、空知センセイは、イベント前になると本誌の絵が間に合わなくなるという法則再び(汗)

そのイベントのレポートも、書けたらいいなあ……楽しかったっす!(笑)全編楽しかったけど……その中でも特に、空知センセイからの手紙を釘宮理恵が読み上げたところでは、死ぬほど笑ったぞ!(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
(『銀魂』の最新刊(7月4日発売)はこちら→『銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)』)
(これも出ました→『銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)』)
(こんなのも出ました(笑)→「銀魂 お守り 高杉晋助 -俺ァただ壊すだけだ この腐った世界を-」)
(この漫画の高杉とは多分関係ないと思うんですが、こんなのも出ました→「高杉さん家のおべんとう 1」(笑))

(『銀魂』の次の巻(9月2日発売予定)はこちら→『銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
↑まだ表紙の絵はわかりません)
2012年のカレンダー(原作版)はこちら→「銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )」)
関連記事



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3347-6c3db8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



