こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





WJ33号『べるぜバブ』バブ117「挨拶」の感想&アニメ「べるぜバブ」第27話「魔法少女と呼ばれて」の感想。

WJ33号『べるぜバブ』バブ117「挨拶」の感想:

集団で授業を勝手に抜け出すとはいえ、一応は佐渡原にきっちり挨拶する神崎たち、偉い(笑)

そして、一瞬だけ背景が点描になってる佐渡原オカシイ(笑)

名前が明かされたキャラが数名いるようだ……変換結果を登録しておいたほうが良さそうな名前だ(汗)

それにしても、WJの漫画には男の年寄りの名前には、『斎』という字がついていなくてはならない」という掟でもあるのか(笑)、元柳斎(@BLEACH)と言い、敏木斎(@銀魂)と言い(笑)

ベヘモットってまだ登場してなかったのか(汗)、あのいっぱい出てた悪魔たちは、みんな「部下」だったのか(汗)

男鹿、後ろからヒルダに口を押さえられたあの体勢では、ヒルダの胸に後頭部を押し付けていると思う(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
(『べるぜバブ』の最新刊(7月4日発売予定)はこちら→『べるぜバブ 12 (ジャンプコミックス)』)
1月31日に、早くも総集編が発売された→『べるぜバブ総集編 BEELZE SAGA (集英社マンガ総集編シリーズ ジャンプファーストガイド)』)

++++++++++++++++++++++++++++++
アニメ「べるぜバブ」第27話「魔法少女と呼ばれて」の感想:

(オープニングは「Hey!!!(初回生産限定盤)(DVD付)」、エンディングは「なないろ☆ナミダ(期間生産限定盤)(アニメ盤)」。)

この週のサブタイトル、若い視聴者は元ネタがわからないと思うが(笑)

アンジェリカ、どこから新幹線に乗ったんだ(笑)

男鹿は古市に、ヒルダは男鹿にも古市にもドSっぷりを発揮してきたけど……男鹿はヒルダに対しても実はドSだな(笑)、第1話の頃から、ヒルダをおちょくる機会は絶対見逃さないもんな(笑)

ヒルダが葵を評して言った「フフ、いいザマだな」って言葉と、それに古市が「あなたも同じですよ」と半ばモノローグで答えてたシーンオカシイ(笑)

東条のバイトネタでまる1話分くらい作れるんじゃなかろうか(笑)

ヒルダを「息子の嫁」としてすんなり受け入れた男鹿家の人々もすごいと思うが、アランドロンを「息子の○○」として受け入れている古市の家族はそれ以上にすごいと思う(笑)。(「○○」の部分に何を入れたらいいかわからんかった(笑))
関連記事



テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3307-63ca7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



