こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





声オタによる勝手な関連づけ。(その11)~アニメ「TIGER&BUNNY」と、吹替え版「ER 緊急救命室」シリーズ~

久々に、このカテゴリーに追加記事をば!

先日「TIGER&BUNNY」を初めて観て、平田広明as虎徹と、甲斐田裕子asアニエスの声を聴いた時、「え、ER?」と思ったのでした(笑)。

んで、アニメ「TIGER&BUNNY」と、吹替え版「ER 緊急救命室」を、「中の人」つながりで勝手に関連づけをば!
↓こうなりました!


ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹=平田広明=ジョン・カーター

ロックバイソン/アントニオ・ロペス=楠大典=グレゴリー・プラット

レジェンド=小杉十郎太=リチャード・ロックハート(アビーの前夫)

アニエス・ジュベール=甲斐田裕子=ニーラ・ラスゴートラ

鏑木友恵(虎徹の死別した妻)=坂本真綾=レイチェル・グリーン

サマンサ・テイラー=竹村叔子=ジェニー・ブレ

オリガ(ユーリの母親でありレジェンドの妻)=山像かおり=スーザン・ルイス

ハンス・チャックマン=三宅健太=マイケル・ガラント

シス(キースが噴水の前で出会い恋をした女性。実はロトワングが製作した戦闘用アンドロイド)=矢島晶子=スコット・アンスポー

ティモ・マッシーニ(ヒーロー養成所の校長)=チョー=ティミー(受付係)

マーク・シュナイダー(劇場版の「The Rising」に登場)=大塚芳忠=シェップ(一時キャロルと付き合ってた救急隊員)、ボビー(妻に暴力振るってた警官)【←2014年4月9日追記】←NEW!!

リチャード・マックス(劇場版の「The Rising」に登場)=小山力也=ダグラス・ロス【←2014年4月9日追記】←NEW!!


↑軽い気持ちで始めたら、けっこういたー!(笑)
しかも、「ER」のほうじゃかなり重要な役だった人たちが!(笑)

甲斐田裕子と三宅健太なんて、「ER」じゃ、短かったとはいえ夫婦役だったじゃないか!(笑)


ちなみに、森田成一の声と甲斐田裕子の声を聴いた時は、「え、慶次とまつ姉ちゃん? 戦国BASARA?」と思ったのですが、いかんせんこっちは該当者数が少なかった(汗)。


あー、毎年この時期にNHK総合でやってた「ER」が今年はないから、何だか調子が狂う……DVD借りてきて、観てしまおうか(とか言って、本当にお店に行ったら「タイバニ」借りてきそうだ私(笑))。


このカテゴリーで今まで書いた記事も、ちょっと耕そうかな……「中の人つながり」は、きっといっぱい増えてるだろうなあ。
もう流石に、記憶に頼るだけじゃ無理だろうな……Wikiのお世話になろう、うんうん。
関連記事



テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3301-d752ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



