こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011年・ピカチュウが夏をつれてくる。~東京ポケセンにて~

↓先日、これをゲットしました!
2011年・セブンイレブンのポケモンスタンプラリー台紙。
(※クリックで少し大きくなります。)
↑「セブンイレブン」のスタンプラリーの台紙ですが、「セブンイレブン」でもらったのではありません!
東京は浜松町のポケモンセンターまで行って、もらいました!(爆)

↓他には、この「ポケモンドール」のチラシももらいました。
ポケモンドールのチラシ。
(※クリックで少し大きくなります。)
↑現物がもういくつか売り場に置かれてたんですが……エモンガはやっぱり可愛かった……(アイリスのエモンガは)性格悪いとわかってはいるが、それでも可愛かった(汗)。

あと、絵を観た時点ではチラチーノよりチラーミィのほうが断然可愛いじゃんと思ってたんですが、現物を観たら、両方可愛かったです(笑)。

↓このチラシももらいました。
ポケモントートバッグのチラシ。
(※クリックで少し大きくなります。)
ポケモンのトートバッグの写真です。
トートバッグは2種類あって、ポケセンで5000円以上買い物すると、期間によってどっちかのトートバッグがもらえるらしいんですが……。

「ポケモングッズを、いちどに、5000円以上」は、買わないなあ……(汗)。
他の漫画やアニメのグッズだって、CDもDVDも除くとしたら、「いちどに、5000円以上」買うことって、滅多に滅多にないしなあ……(汗)。

それに、「いかにもキャラクターグッズ」って感じの外観で、なおかつサイズの大きいものは、なるべく増やさないようにしてるんだった、私は(汗)。
(とか書いておいて、もらったらきっと大喜びする(汗)。)


さて、東京ポケセンの中は、平日ではなかったとはいえ、学校がまだ夏休みに入る前だったのに、親子連れでごった返してました。
考えてみたら、子供がいても、その子が就学前なら、学校が夏休みかどうかってことは、あんまり関係ないのかも知れませんね。

以前、横浜ポケセンに行った時より時間がなくて、あんまりゆっくり観られなかったので、夏の間にもう1回行きたいなあ……あ、「ゼクロム」「レシラム」いつ観にいこう?(汗)
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3299-fd4ab7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。