こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




アニメ「BLEACH」第329話「禁断の研究…望実に隠された秘密!」の感想。

(オープニングは「BLUE(初回生産限定盤A)(DVD付)」、エンディングは「アオイトリ(BLEACH盤)」。)

(※この第329話まで視聴した状態で、この記事を書いています。)

マユリが「猫より虎が格上」という認識を持っているらしいことが、ちょっと微笑ましかった(笑)

マユリは影狼佐に「科学者にとって最も恐ろしいのは忘却」と言ってたけど……「思考停止して、何があったのかすぐ忘れてしまうってことは、別に科学者じゃなくても、誰にとっても恐ろしいもんだと思うぞ……ってか、本人にとってより、その周りにとって凄まじく迷惑なんだ(涙)、そんなのが上司になってしまった日は(以下愚痴につき略)

一護が現世に無事帰還、とりあえず良かった……ってか、浦原の家と影狼佐のいる場所を行ったり来たりしてると、後者のシーンは画面が暗くて目が疲れる(汗)

ルキアの絵が出た後の、一護とルキアの「久しぶりにぶち壊しやがったな」「何がだ」ってやり取りオカシイ(笑)。ルキアのあの説明って一応、視聴者に向けてのものだったんですよね。確か「BLEACHベツバラ」でもあんな感じの絵が出ていたような気がする(笑)

だから、この番組の最中に「ドラゴンボール」のCMで中尾隆聖の声を流すのやめてくれ、マユリが「ほーほっほっほっほ」と笑っているようにしか聴こえないから(笑)

「死神図鑑ゴールデン」の砕蜂の妄想、いいなあ(笑)、ってか、女同士っていいなあ(笑)。男同士ではあれ、あそこまで堂々と描けないだろうしなあ(笑)

この「護廷十三隊侵軍篇」って、毎週エンドクレジットの人数すごいな……まあ、この「護廷十三隊侵軍篇」が終わったら、死神たち、アニメにはしばらく出ないだろうし(汗)

いや実を言うと、「フルブリンガーたちって誰が演じるのかな」ってことも、ちょっと楽しみなんだけど(汗)
関連記事



テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3279-84551a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。