こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








WJ27号『銀魂』第356訓「男だったら一度はコックピット」の感想。

(※このWJ27号まで読んだ状態で、この記事を書いています。)

陸奥と「フミ子さん」って、顔の系統、同じだな(笑)

「ガンダム」パロって、アニメのほうでもっと露骨にやってなかったっけか(笑)、あー、あれは「身内のお遊び」だから、逆にいいのか(笑)

・「結婚生活」に大事な三つの袋は、給料袋、お袋、堪忍袋だったはず……結婚披露宴のスピーチなんて頼まれたことないから、よく覚えてないけど

新八は「アルザベスの一部」扱いなのか(笑)

何だか今回のエピソードって、「紅桜篇」のギャグ多めバージョン、って感じがするんだけど……攘夷戦争参加者4人のうち、3人が出てるって意味でも、エリザベスが重要な役どころを担ってるって意味でも、外から江戸(を含むもっと大きな地域)が狙われているって意味でも

しかし、同じ攘夷戦争参加者4人のうち、3人が出てるでも、「銀さん、高杉、坂本」の3人だったらどうなるのかな(笑)、話、成り立たない気がするな(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++
(『銀魂』の最新刊(4月4日発売)はこちら→『銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)』)
(これも出ました→『銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)』)
(こんなのも出ました(笑)→「銀魂 お守り 高杉晋助 -俺ァただ壊すだけだ この腐った世界を-」)

(『銀魂』の次の巻(7月4日発売予定)はこちら→『銀魂(第40巻)
↑まだ表紙の絵はわかりません)
関連記事



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3237-943fdbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



