こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








アニメイトに行くとだいたい散財する(爆)。~「劇場版 戦国BASARA –The Last Party-」のサントラCDをGot it!~

気がついたら、ここしばらく「戦国BASARA」ネタを全然書いてないですね。

でも、「戦国BASARA」について考えてないわけじゃありません……むしろその逆。
ここ数ヶ月、毎日のように「戦国BASARA」のことは考えてますし、毎週のように「戦国BASARA」関係の商品やイベントでは、カネ使ってます!(って、別に威張って書くようなことでもないがな(汗))


↓さて今日は、これの発売日でした!
劇場版 戦国BASARA-The Last Party-音楽絵巻~さらば、宿敵(とも)よ~劇場版 戦国BASARA-The Last Party-音楽絵巻~さらば、宿敵(とも)よ~
(2011/06/08)
サントラ

商品詳細を見る


↓アマゾンで画像が出なかったので、自分で買ったものの画像をば。
劇場版戦国BASARAサントラCD・ジャケットオモテ。
(※クリックで少し大きくなります。)
↑ジャケットオモテ。
奥州筆頭&天覇絶槍です。

劇場版戦国BASARAサントラCD・ジャケットウラ。
(※クリックで少し大きくなります。)
↑ジャケットウラ。
東照権現(大人バージョン)&君子殉凶です。

(↑まだ開封していないので、包装材で表面が光ってます(汗)。)

あ、これ、もしかしたらもう昨日、店頭には出ていたかも知れないな。

収録されている曲のタイトルには目を通してみたんですが……今回もやっぱり、「流石」としか言いようがなかった!
早く中身を聴きたい……!


ところで、予約しているものを買いに行くんだとわかっていても、「アニメイト」に一歩足を踏み入れると、予約の件をしばしの間すっかり忘れて、とりあえず店内を一周してしまうのは何でなんだろう……(挙句の果てに、予約しているものを、棚から普通に手にとってレジへ行きそうになったり(汗))。
皆さんはどうですか?
関連記事



テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3210-ef992b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



