こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





アニメ「BLEACH」第321話「一角vs一角!自分同士の戦い!」の感想。

(オープニングは「BLUE(初回生産限定盤A)(DVD付)」、エンディングは「アオイトリ(BLEACH盤)」。)

「べるぜバブ」の男鹿のボケっぷりを観ていると、檜佐木がものすごく常識人に見えてくる……だって声同じだし、外見もちょっと似てるし(笑)

偶然WJで、男鹿と檜佐木が見開きで登場してました(笑)↓
右:檜佐木、左:男鹿。
(※クリックで少し大きくなります。)
↑向かって右が檜佐木で、左が男鹿です……ほら、似てません?(笑)


えー、本編の感想は……。

この回、「男だらけの死神大会」の時間が長かったですね(笑)

マユリが口にした「藍染」という言葉が、すんごく懐かしく感じられたことでした(なぜかちょっと涙)

マユリといえば、マユリが登場する回に「ドラゴンボール」のCM(で中尾隆聖の声流すの)やめてくれ(笑)

ついでにいえば、白哉の登場する回に「トリコ」のCM(で置鮎龍太郎の声流すの)やめてくれ(笑)

雨竜が叫んだ「九条さーん!」って、誰のことかと一瞬思った(汗)、そうだ、望実の苗字は「九条」だった。そして雨竜は、女性には基本的に「苗字にさん付け」で呼ぶキャラなんだった

ちなみに、雨竜を演じている杉山紀彰も、基本的に女性のことは「苗字にさん付け」で呼ぶみたい……(あれだけ長く共演している「NARUTO」シリーズでのサクラ役の中村千絵のことも、「中村さん」と呼んでいる)

・樫井笙人の声のうち、ニセモノ大前田を演じている声のほうが、樫井笙人の素の声に断然近いです(笑)

「本物VSニセモノ」とはいえ、檜佐木のバトルが観られて嬉しかったです……アニメで最後に観た檜佐木のバトルって、「檜佐木VS東仙」だったからなあ、ありゃ悲し過ぎた(涙)……そしてぶっちゃけ、原作で次に檜佐木が出てバトルするなんて、いつになるかわからない(最悪、もうないかも知れない)し(爆)
関連記事



テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3187-c22e383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



