fc2ブログ
こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



WJ36・37号の感想。(その2)

・『逢魔ヶ刻動物園』「第5話 ウサギと海と恋模様」

「35℃を越える」のは、「真夏日」じゃなくて「猛暑日」な!(ってああまた口うるさいことを(汗))

++++++++++++++++++++++++++++++
・『べるぜバブ』「バブ72 終わらせない!!」

ちょっと前、『SKET DANCE』で、安形会長と椿の間で、今週のヒルダと葵の会話みたいなやり取りがあったな(笑)。
ヒルダと葵の場合は、どっちも対象が「男」だから、余計誤解が生じやすいわけだが(笑)。

(『べるぜバブ』の最新刊(8月4日発売)はこちら→『べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)』)

++++++++++++++++++++++++++++++
・『クロノマンション』

読み切りです!

「エリエソレマサバクタニ」って「エリエレマサバクタニ」じゃないの?(汗)
あ、わざと1文字だけずらしたのかな?
何せ、「エリ、エリ、レマ、サバクタニ」って、十字架に架けられたイエスが叫んだ言葉で、意味は「神よ、神よ、なぜ私を見捨てられたのですか」だからな(汗)。

++++++++++++++++++++++++++++++
・『家庭教師ヒットマンREBORN!』「ターゲット301 決意」

(『家庭教師ヒットマンREBORN!』の最新刊(8月4日発売)はこちら→『家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)』)

++++++++++++++++++++++++++++++
・『ラッコ11号』「75貝 日本に吉田は多い」

中身も面白かったけど、
<JC大人気すぎて完売御礼!!どこにも無いから探さないでね記念C(センター)カラー15P!!>
とか、
<いつまで続くこの平穏な日々!!読者はとっくに飽きてるぞ!!>
とか、アオリ文で大笑いしたー!(笑)

「入社8年ヒラ社員」って、特別に口に出して言うようなことかなのな。私が前にいた会社なんて、勤続10年以上でもヒラの社員なんて、ザラにいたもんだが。(まあ、いわゆる「上のエコヒイキ」って奴が激しい会社で、部署によって昇進のスピードが全然違った、ってこともあるんだが(爆)。)

初めて気づいたんだが、ラッコって、リアルに描くと意外と可愛くないな(汗)

++++++++++++++++++++++++++++++
・『SWOT』「眼鏡6 危険な追試」

「看護婦」は「看護師」じゃなくていいの?(汗)

++++++++++++++++++++++++++++++
・『ぬらりひょんの孫』「第118幕 サトリと鬼一口」

「歯」って、普通に生えていない状態のものを描かれると、けっこう気持ち悪いな(汗)……まあこの場合は妖怪だから、しょうがないんだけど(汗)。

(『ぬらりひょんの孫』の最新刊(7月2日発売)はこちら→『ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)』)
関連記事



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/2563-0996b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)