こじゃれブログ

プロフィール

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト





峰倉作品にまつわる、最近の最大の謎とは。

先月下旬から今月上旬にかけて、コミックスやらCDやらDVDやらをまたドドンと仕入れてしまいました。
なかなかレポートを書けないのがもどかしい……ってか、まだ読んでいないものや、開封していないCDやDVDもある(汗)。

これ↓も、買いました。
これにて、「外伝」は完結です。

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る


そういえば、先月か先々月頃知ってびっくりしたんですけど、『最遊記RELOAD』も完結したんですよね。
まあこっちは「完結」といっても、「『最遊記』が完結した後、『最遊記RELOAD』が始まった」、あの時と同じような意味での「完結」らしいですが。
また『最遊記○○』というタイトルで、あの4人組とその周辺の人々の話は続くようです。

し、しかし、この「最遊記」シリーズが何巻まで続くのか本気で見えなくなってきた今、このシリーズのコミックスを買うのは、最終的に何巻になったのか、わかってからにしようかな、って気が、最近してます……WJのコミックスと違って、こっちのコミックスは1冊あたりけっこう場所を取るから、しまうスペースを確保するのが今既に大変なんだ(汗)。


『WILD ADAPTER』のほうも、数ヶ月前だったか、「今までのお話はプロローグ、これからがお話が本格的に動きます」みたいな情報を知って、ガクッとなったんだった……。
上で書いたように、「『最遊記』が終わって『最遊記RELOAD』が始まった」という前例はあったので、「すんごくびっくり」はしなかったけど、でも、『WILD ADAPTER』も、連載スタートから10年近くかかってるのに、プロローグが終わったって今言われても……(汗)。


うーん、本当に、峰倉作品についてはしばらくの間、イラスト集やムックの類が出たらそっちは買って、コミックスについては様子見にしようかな。
あー、あと、ボーカルアルバムのCDは買うかもな……(何でこういう「オリジナルより高価な派生商品」にはガンガン金を使うんだ>私(汗))。



ところで、最近、一つ謎が……。

ここのところずーーーっと、ほんと毎日のように、
「峰/倉/か/ず/や 結/婚」
の検索ワードでこのブログにアクセスがあるようなんですけど、これ、何でだ?
(スラッシュを入れてみましたけど、検索ワードにはもちろん入ってませんよ。)
「最遊記」シリーズの謎より『WILD ADAPTER』の謎より、こっちのほうが私には謎だ。
峰倉氏が結婚したのはもう1年半くらい前のことだし、今改めて検索されるようなことでもないと思うんだけど……しかも何で、毎日毎日……うーん、返す返すも謎だ。
関連記事




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/1651-4689e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



