こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








声オタによる勝手な関連づけ。(その2)~吹替え版「デスパレートな妻たち」と、アニメ「NARUTO」シリーズ~

吹替え版「デスパレートな妻たち」と、アニメ「NARUTO」シリーズの両方に声の出演をしている役者さんたちの名前をリストアップしてみました。
「デスパレート」での役の名前を五十音順に並べました。
(「デスパレート」のほうは、第2シーズン現在の表記です。←ここ強調)


アディソン・プルーディ(スーザンの実父)=大塚周夫=マキノ監督(2004年劇場版のゲストキャラ)
エド・フェラーラ(リネットの上司)=堀内賢雄=二代目火影
こと千手扉間
カール・メイヤー(弁護士。スーザンの前夫)=菅生隆之=初代火影こと千手柱間
カルロス・ソリス(ガブリエルの夫)=土師孝也=角都
カレン・マクラスキー(スカーボ家のお向かいさん。スカーボ家のベビーシッター的存在)=谷育子=チヨバア
マイク・デルフィーノ(配管工。スーザンの元恋人)=家中宏=奈良シカク
ピーター・マクミラン(ブリーが通っている断酒会の世話役)=江原正士=マイト・ガイ
ブリー・バン・デ・カンプ=渡辺美佐=ツナミ
ポール・ヤング(故メアリー・アリスの夫)=大塚芳忠=自来也
ルシア・マルケス(ガブリエルの母親)=藤生聖子=犬塚ツメ
レックス・バン・デ・カンプ=内田直哉=うちはマダラ【←2009年9月13日追記】


うーん、初代火影二代目火影が2人とも、「どっちかというとコミカルな駄目男」っぽい役になってる(笑)。
カールがあれでも弁護士、エドがあれでも社長だっていうのが信じられん。
弁護士だから、社長だからといって、簡単に信用しちゃいけないな。

この記事をまとめるためにさっきWikiを見たら、第3シーズン以降のスーザンブリーガブリエルがえらいことになっていてびっくり……あー、あれもそれも、これの伏線だったのか……。
いや、リネットもそれなりに環境は激変するんですが、他の3人に比べれば、もともとリネットって根っこのところではいちばん安定したしっかり者のような気がするので、他の3人の変化ほどは驚かなかった……やっぱり、4人もの子供の母親ともなると強くなるのかな……。

リネット以外の3人がどうなるのかは、この記事の中ではわからないように書いているつもりですが、第3シーズンに入ったら、いろいろ手直ししなきゃならない箇所がいっぱいあるなこの記事。
(ってか、日本でのオンエアは第3シーズンまでで終わりそうな気がするけど……「ダイナスティ」の二の舞か……(涙)。)


声オタによる勝手な関連づけ。(その1)~吹替え版「ER 緊急救命室」と、アニメ「NARUTO」シリーズ~に戻る
↑内容をちょっと追加しました

声オタによる勝手な関連づけ。(その3)~吹替え版「24」と、アニメ「NARUTO」シリーズ~に進む
関連記事



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

ポール・ヤングは人殺しで悪事や陰謀を山沢山企んでいるので怖いなと思います。
【2008/10/24 23:22】 URL | 台湾人 #D9.4zkVk[ 編集]

台湾人さんいらっしゃいませ!
私はこのシリーズは第1の終わり頃から観たので、人間関係についてよくわかっていない部分も多いのですが、第2のテレビ放送も終わったことですし、第1のDVDを借りて観ようかな、などとも思っています。
【2008/10/25 09:47】 URL | 管理人みつか #/QqAxzGI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/1049-6f27eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



