こじゃれブログ

プロフィール

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スタバでは、なぜかコーヒーと同じくらい雑貨にお金が消える。(その8)~ステンレス クリエイト・ユア・タンブラー(ペン付き)~

先日、「スターバックス」で、これを買いましたー!

スタバのクリエイト・ユア・タンブラー・その1。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

――もう「スタバ」のタンブラーはこれ以上買わないんじゃなかったんですか私(汗)。

まあ、それはおくとして。
↑この写真だとちょっとわかりにくいですが(ってか、私の撮った写真ではわかりやすい仕上がりのもののほうが珍しくないか最近(汗))、「タンブラー全体が二重構造になっていて、外側と内側の間にイラストや写真を入れて、自分の好きに柄をデザインできる」という作りになっている、「クリエイト・ユア・タンブラー」です……の、ステンレスのものです。

もともとは、似たような作りの、プラスチック製のものをずーっと狙ってたんですが……店頭で手に取ってみたら、こっちのメタリックな感じが、思いのほかいい感じで。

おまけに、店員さんに「こちらのほうが、保温性・保冷性は断然上です。温かい飲み物なら、4時間くらいは温かいままで飲めます」と言われ……あえなく(という言い方もおかしいが)こっちを購入(笑)。

でもほんと、こっちのほうが、プラスチックのものより、値段は倍もしたんだよ(汗)。
まあ、いい買い物をしたはと思うけど。

↓外側を内側から外すと、こうなります。
スタバのクリエイト・ユア・タンブラー・その2。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

↑内側の金属製の部分に何か文字が書かれてますが、これは、「文字の書かれている透明なシール」が貼られているのです。
「こんな風に、直接文字やイラストを書くこともできますよ」というお手本です。

↓で、ちゃんと、文字やイラストを書くためのペンが付属しているのです!
スタバのクリエイト・ユア・タンブラーの付属のペン。
(※写真クリックで少し大きくなります。)

これ、珍しいですよね!

もちろん、このペンを使わなくてもいいんですが……プラスチックの「クリエイト・ユア・タンブラー」同様、写真やイラストを入れるだけでもいいんですが。

私はさっそく、このステッカーを入れてみたいと思います!

ステッカー・変なスイッチ。
(一円玉は大きさ比較のためのものです。)


あーそうそう、このタイプのタンブラー(クリエイト・ユア・タンブラー)に入れて使うための扇形の台紙が、「スタバ」のサイトからダウンロードできるんですね!
あれをDLして印刷して、絵の得意な人なら自分で絵を描いて、このタンブラーに入れて、贈り物に、とか、いいかも知れない!

そうだ、贈り物といえば!
もうすぐ、バレンタイン向けのデザインのものが店頭に並ぶそうなので、それもたーのーしーみー!(って、だから、もう「スタバ」のタンブラーはこれ以上買わないんじゃなかったんですか私(汗))



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。