こじゃれブログ

プロフィール

みつか

Author:みつか
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



最近のトラックバック



月別アーカイブ

MONTHLY



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



シチュー引きずり回し



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








追記のお知らせ(2015・8・14)。~「アニメ「銀魂」とアニメ「暗殺教室」」にちょこっと追記~

今日(8月14日)は新月でした。


さて、「声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「銀魂」とアニメ「暗殺教室」~」にちょこっと追記しました。

今頃気づくなと言われそうなんですが、三宅健太が演じたキャラの「鷹岡」という苗字って、杉田智和が演じてる「烏間」と対比させたネーミングだったんですね……「鷹(タカ)」と「烏(カラス)」で(多分)。

ネーミングといえば、「潮田渚(しおた・なぎさ)」って名前、何だか「Free!」に出てきそう(笑)……「Free!」のメインキャラの男の子たちは、わざと「男女両方に使えそうな名前」になってるらしいですが、『暗殺教室』の渚も、「(外見が)一見女の子と思わせておいて男の子」だし(笑)。

それから、3人の殺し屋(スモッグ、グリップ、ガストロ)が去っていくシーンで、ガストロが「そーいうこった!」と叫んでましたが。
あのシーン、アニメ「銀魂」の「紅桜篇」のラストにそっくりじゃなかったですか?(笑)
ただ「銀魂」のほうでは、「そういうこったあ!」と叫んでたのは、「杉田智和の役が、子安武人の役に対して」でしたけど……だから「言うほうと言われるほうが、逆」でしたけど(笑)。
あと、そう啖呵を切ってその場から去ったのも「杉田智和の役(と石田彰の役)」でしたけど(笑)。

(でも、「暗殺教室」では、最後に現れたヘリって、烏間先生が呼んだヘリでしたよね?
ガストロたちがあまりにも抵抗なく乗り込んでいったので、てっきりガストロたちが呼んだヘリかと思ったんですが、違いますよね?
烏間先生も「お前たちのことはしばらく拘束する」と言ってましたし。

そして、普通なら、ガストロたちも「しばらく拘束する」程度の扱いじゃ済まないんでしょうけど……だって、「ガストロたちは、生徒たちに殺意を持ってはいなかった」ということが証明されたとしても、スモッグが菌(弱毒性ながら)を一部の生徒たちに盛ったのは事実なんだし。

でも、「殺せんせーに関わることは、普通の司法制度のもとでは裁けない」ってことですよね。)

それにしても、ガストロのあの「アホか。プロが何でも金で動くと思ったら大間違いだ」って台詞、かっこよかったなあ。

うーん、何だか、このままいくと、「暗殺教室」のカテゴリーを作りそうな勢いだなワタシ(笑)。

あ、16日のイベントに行くお方たちは楽しんできてください!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「銀魂」とアニメ「黒子のバスケ」~

アニメ「銀魂」とアニメ「黒子のバスケ」を、勝手に関連づけ!

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

ニセ黒子野、鬼兵隊隊士A=岩瀬周平=山崎弘(やまざき・ひろし)
イワノフ=置鮎龍太郎=虹村修造(にじむら・しゅうぞう)
黒子野太助=小野賢章=黒子テツヤ(くろこ・てつや)
徳川茂茂、店長=小野友樹=火神大我(かがみ・たいが)
柳生九兵衛=折笠富美子=桃井さつき(ももい・さつき)

伍丸弐號=神谷浩史=赤司征十郎(あかし・せいじゅうろう)
高杉晋助=子安武人=真田直人(さなだ・なおと)

松平栗子=斎藤千和=相田リコ(あいだ・りこ)
サラリーマン=佐々木啓夫=福田寛(ふくだ・ひろし)
ニセ黒子野、鬼兵隊隊士D=佐々木義人=小堀浩志(こぼり・こうじ)
師範=四宮豪=瀬戸健太郎(せと・けんたろう)、津布久正浩(つぶく・まさひろ)
レポーター、助手、コンパニオン、いずみ=嶋村侑=荒木雅子(あらき・まさこ)
勇二=下野紘=谷村祐介(たにむら・ゆうすけ)
沖田総悟=鈴村健一=紫原敦(むらさきばら・あつし)
GOEMON(※お通ちゃんの元彼)=諏訪部順一=青峰大輝(あおみね・だいき)

○×ぞう、ヤクザB、家来=武田幸史=岡村建一(おかむら・けんいち)

土方十四郎=中井和哉=今吉翔一(いまよし・しょういち)

平賀三郎(※源外の息子)、剛、八留虎三男=羽多野渉=実渕玲央(みぶち・れお)
総長、北大路斎=浜田賢二=木吉鉄平(きよし・てっぺい)
男=樋口智透=森山由孝(もりやま・よしたか)
八留虎長男、大藤=檜山修之=鳴海大介(なるみ・だいすけ)
見廻組=藤巻大悟=井上智也(いのうえ・ともや)
ニセ黒子野、鬼兵隊隊士C=布施川一寛=原一哉(はら・かずや)
手下=古島清孝=津川智紀(つがわ・ともき)
月雄(※月詠の男性変化時)=星野貴紀=原沢克徳(はらさわ・かつのり)

坂本辰馬=三木眞一郎=相田景虎(あいだ・かげとら)
手下、ニセ黒子野、鬼兵隊隊士B=村上裕哉=諏佐佳典(すさ・よしのり)

依頼人、男A、囚人A、参列者A、隊士B=吉開清人=中谷仁亮(なかたに・まさあき)、岩村努(いわむら・つとむ)

++++++++++++++++++++++++++++++
斎藤千和が演じた役が「栗子」と「リコ」って、ちょっと似てるじゃないか(笑)

「銀魂」の側に「男」とか「手下」とかだけしか打ってない箇所が多々ありますが、Wikiにこうとしか出てなかったので、ご容赦ください(汗)

でも、「銀魂」では「男」とか「手下」とかの役名でも、「黒子のバスケ」ではちゃんと名前のある役をもらってる人、いっぱいいますよね……どんな役も一生懸命やらなきゃいけないってことですよね。「不本意な異動をさせられたからと言って、半年も1年もふて腐れてるようなサラリーマン」なんてのは論外ですよね(←私怨)

それにしても、「鬼兵隊隊士AからDまで」が全員、「黒バス」にも出てた人だってのは、偶然じゃないですよね、わざとですよね絶対(笑)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「銀魂」とアニメ「べるぜバブ」~

アニメ「銀魂」と、アニメ「べるぜバブ」を、勝手に関連づけ!

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

沖田総悟(女性変身時)=伊藤静=ヒルダ

中崎=岸尾だいすけ=夏目慎太郎

坂田銀時=杉田智和=神崎一

猫、ゲロー将軍(アニメ第130話「猫好きと犬好きは相容れない」に登場した猫)=利根健太朗=陣野かおる

坂田銀時(女性変身時)=戸松遥=花澤由加

ハッチ(アニメ第185話Bパート「蜂に刺されたら小便かけろって アレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」に登場した若頭)=乃村健次=城山猛

++++++++++++++++++++++++++++++
女性変身時の銀さんを演じたのが戸松遥なのは、「べるぜバブ」で杉田智和が演じた役(神崎一)と戸松遥が演じた役(花澤由加)が、仲が良かったからでしょうか(笑)。

しかし、アニメ「銀魂」ってのは、ほんのちょい役にまで、メジャーな声優持ってくるなあ……ほとんど「無駄遣い」と呼びたいほど(笑)。


あー、「べるぜバブ」とは関係ないですが。
「神楽(男性変身時)」、つまり「神楽惇」を演じた石井康嗣って、「ハガレン」こと「鋼の錬金術師」で、「バルド」という役を演じてたそうですが……。

このバルドって、左目に眼帯をしてるキャラだったそうで(笑)。
「ハガレン」といえば、本来の神楽を演じている釘宮理恵もバリバリに出てたアニメですしね……こういうキャスティング、ほんとこまやかですよねえ(笑)。


ちなみに、「三國無双」で夏候惇元譲を演じたのは、中井和哉でした……こっちは「隻眼の剣豪」をよく演じるお人ですねえ(笑)。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「銀魂」とアニメ「暗殺教室」~

アニメ「銀魂」と、アニメ「暗殺教室」を、勝手に関連づけ!

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

沖田総悟(おきた・そうご)(女性変身時)=伊藤静=イリーナ・イェラビッチ

隈無清蔵(くまなく・せいぞう)=楠大典=レッドアイ

高杉晋助(たかすぎ・しんすけ)=子安武人=ガストロ【←2015年8月14日追記】←NEW!!

坂田銀時(さかた・ぎんとき)=杉田智和=烏間惟臣(からすま・ただおみ)

星海坊主(うみぼうず)(※本名は神晃(かんこう))=速水奨=浅野學峯(あさの・がくほう)(※理事長)

原田右之助(はらだ・うのすけ)=三宅健太=鷹岡明(たかおか・あきら)【←2015年8月14日追記】←NEW!!

++++++++++++++++++++++++++++++
そうそう、『銀魂』の星海坊主って、本名は「神晃(かんこう)」だそうで。

でも……息子の名前が「神威(かむい)」、娘の名前が「神楽(かぐら)」だから、「神」の字がつくのは納得なんだけど……「晃」の字なのはどーせ「頭が光ってる」とかの意味が込められてるんじゃないの?(笑)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「べるぜバブ」と、アニメ「暗殺教室」~

アニメ「べるぜバブ」と、アニメ「暗殺教室」を、勝手に関連づけ!

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

ヒルダ=伊藤静=イリーナ・イェラビッチ
神崎一=杉田智和=烏間惟臣
古市貴之=水島大宙=竹林孝太郎(※丸眼鏡をかけた二次元オタクの男子生徒)

++++++++++++++++++++++++++++++
うーん、「暗殺教室」の先生2人を「べるぜバブ」変換すると、「ヒルダが神崎に惚れる」ってことになるのか(笑)……あり得んあり得ん(笑)。

そして、「古市」が、「二次元オタク」なのか(汗)……うーむ、言われてみれば古市は、興味があるのは徹底的に「身近な女子」であって、「二次元」や、「手の届かないアイドル」には、興味示してなかったですよね。
そういう意味では、かなり健全な男子高校生だったはずなんだけど……何で「キモ市」なんて呼ばれてたんだ、今頃になって、本気でちょっと可哀想になってきた(汗)。

++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば『べるぜバブ』、WJから「NEXT」(だったっけ?)に移ってしばらく連載されてたのが完結して、本当に完結巻であるコミックスが出たそうで。
これですが。



アニメは繰り返し「アニマックス」で放送されてますが、原作完結というのは、やっぱり寂しいかな(涙)。
この漫画は、連載開始時期から「面白い」と思って読んでいて、周りにもそう宣伝していたものだったので、他の、既に売れてから読み始めてハマった漫画とはまた違う思い入れがあるんですよね。
今後も、不定期でいいから復活してくれたりしたら嬉しい……『べるぜバブ』大好きだ―!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「BLEACH」と、アニメ「宇宙兄弟」~

アニメ「銀魂」シリーズと、アニメ「SKET DANCE」シリーズを、勝手に関連づけ!

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

京楽春水=大塚明夫=ブライアン・ジェイ

メタスタシア(原作での呼ばれ方)/テンタクルス(アニメでの呼ばれ方)(※志波都を食ったホロウ)=大塚芳忠=ピコ・ノートン

エドラド・リオネス、ゾマリ・ルルー=楠大典=フィリップ・ルイス(※六太と同じチームのクルーで、レゲエのノリのいつもハイテンションな人物)

銀城空吾=東地宏樹=バディ・ウォーターズ

++++++++++++++++++++++++++++++
「フィリップ・ルイス」って、イギリスのバンドのボーカリストにいるんですね。
検索すると、そっちにヒットすることのほうが圧倒的に多い。

そういえば、「劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-」で登場した、平川大輔が演じた「ヴィルギル・ディングフェルダー」の本名は「アンドリュー・スコット」でしたが。
BBCのドラマ「シャーロック」で、モリアーティを演じた役者さんの名前が、「アンドリュー・スコット」なんですよね(笑)。

あと、最近気づいたんですが。
『BLEACH』の「死神代行消失編」に登場した沓澤(くつざわ)ギリコって、『べるぜバブ』のアラン・ドロンに似てるな(笑)。

『BLEACH』第51巻。



フルブリンガーってけっこういっぱいいいたから、表紙になったキャラとなってないキャラがいるんだけど……。
ギリコはなってないんだな。

フルブリンガーたち
「銀城空吾、月島秀九郎、毒ヶ峰リルカ、沓澤ギリコ、ジャッキー・トリスタン、雪緒・ハンス・フォラルルベルナ、獅子河原萌笑」
のうち、表紙になったのは
「銀城空吾、月島秀九郎、毒ヶ峰リルカ、雪緒・ハンス・フォラルルベルナ」。

「明らかにオジサンっぽい外見をしている男性」「大人の女性」「コミカルな外見のキャラ」は、表紙になりにくいってことなのか(汗)。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「銀魂」シリーズと、アニメ「SKET DANCE」シリーズ~

アニメ「銀魂」シリーズと、アニメ「SKET DANCE」シリーズを、勝手に関連づけ!

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

桂小太郎=石田彰=真賀田道則(まがた・みちのり)

大岡、海の家のおじさん、艦長、館長、マムシ、トナカイのベン、お手伝いさん、八郎、ナレーター、店長、医師、同心、ジャンプのアレ=宇垣秀成=椿医師の父

サンタ=緒方賢一=唐松源三郎(からまつ・げんざぶろう)(※開盟学園の校長)

西郷特盛、修輪=江川央生=轡大二郎(くつわ・だいじろう)(※3学期に赴任してきた1年担当の現代国語教師。元森郷中学の教師)

柳生九兵衛=折笠富美子=結城澪呼(ゆうき・れいこ)

地愚蔵ことヒロくん=川島得愛=吉村(よしむら)(※2-E担任の日本史教師。放送部顧問)

お登勢こと寺田綾乃=くじら=水神氷見子(みなかみ・ひみこ)

隈無清蔵=楠大典=薮田(やぶた)(※館川高校の不良生徒を束ねるボス)

猿飛あやめ=小林ゆう=デージーこと浅雛菊乃(あさひな・きくの)、玄柳照子(くろやなぎ・てるこ)

獅子村、新八の父(志村剣)、親分、天人、ハタ皇子、親父、禽夜、タモサン(多毛さん)、じゃいじぇん、野島、武蔵っぽい人(錦松五郎)=坂口候一=金城(かねぎ)(※英語教師。ソフトボール部顧問)

志村新八=阪口大助=杉原哲平(すぎはら・てっぺい)

ビチクソ丸、徳川盛々、魔教皇ビチグソ丸、鬼塚一愛(ヒメコ)=白石涼子=ヒメコこと鬼塚一愛(おにづか・ひめ)

坂田銀時、笛吹和義(スイッチ)=杉田智和=スイッチこと笛吹和義(うすい・かずよし)

GOEMON=諏訪部順一=ヴィジュアル系バンド「JardiN(ジャルダン)」のギターのロダンこと黒田教世(くろだ・のりよ)

うらら=豊口めぐみ=ヤバ沢さんこと矢場沢萌(やばさわ・もえ)

パンデモニウム=能登麻美子=コマちゃんこと森下小麻(もりした・こま)

神威=日野聡=エニグマンこと大門明智(だいもん・あきとし)

八留虎長男、大藤=檜山修之=山野辺邦夫(やまのべ・くにお)(※地理教師)

原田右之助、店長、鯱、宇宙船の客、小石=三宅健太=武光振蔵(たけみつ・しんぞう)

タカちん=吉野裕行=ボッスンこと藤崎佑助(ふじさき・ゆうすけ)、桐島亮輔(きりしま・りょうすけ)

陸奥=渡辺明乃=藤崎茜(ふじさき・あかね)

++++++++++++++++++++++++++++++
「SKET DANCE」の教師陣に「銀魂」出演者が多い多い(笑)。

ところで、「吉野裕行、白石涼子、杉田智和、阪口大助」は「銀魂」「SKET DANCE」の両方に出てますが、釘宮理恵だけは「銀魂」にしか出てないんですね……ちょっと意外だった。



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「BLEACH」とアニメ「暗殺教室」~

アニメ「BLEACH」と、アニメ「暗殺教室」を、勝手に関連づけ!

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

ティア・ハリベル=緒方恵美=堀部糸成(ほりべ・いとな)

九条望実(くじょう・のぞみ)(※「護廷十三隊侵軍篇」に登場)=金元寿子=倉橋陽菜乃(くらはし・ひなの)

エドラド・リオネス、ゾマリ・ルルー=楠大典=レッドアイ

六車拳西(むぐるま・けんせい)=杉田智和=烏間惟臣(からすま・ただおみ)

藍染惣右介(あいぜん・そうすけ)=速水奨=浅野學峯(あさの・がくほう)(※理事長)

小島水色(こじま・みずいろ)、綾瀬川弓親(あやせがわ・ゆみちか)=福山潤=殺せんせー

++++++++++++++++++++++++++++++
速水奨が演じる理事長、なかなかいいですね(笑)……「娘溺愛のハゲ散らかった凄腕エイリアンハンター」もいいですが、やっぱりああいう「黒幕」っぽい役がハマりますね

それにしても原作の『暗殺教室』は、「サキよみジャンBANG!」の中の「WEEKLY VOMIC」や、コミックスに付属のCDなんかで、何回か声は当てられてますが……アニメ化に当たって、何で総入れ替えしたんでしょうね(汗)。私は、諏訪部順一の声が烏間先生のイメージにかなり合ってたので、変わってしまって正直ちょっとがっかりした(汗)……それに、烏間先生って、諏訪部順一が「キングダム2」で演じている昌平君のイメージにもつながるんですよね。そういう意味でも変えないでいて欲しかった(汗)




声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ及びゲーム「戦国BASARA」シリーズと、アニメ「キングダム」シリーズ~

アニメ「戦国BASARA」第3期の製作も発表されたことだし!
アニメ「キングダム」第2期の放送も(NHK総合で)始まったし!

ということで、アニメ及びゲーム「戦国BASARA」シリーズと、アニメ「キングダム」シリーズを、勝手に関連づけ!


前田慶次=森田成一=信(しん)

片倉小十郎=森川智之=李牧(りぼく)

武田信玄=玄田哲章=呂不韋(りょふい)

小早川秀秋=福山潤=漂(ひょう)、嬴政(えいせい)

黒田官兵衛=小山力也=王騎(おうき)

雑賀孫市=大原さやか=紫夏(しか)


↑アニメ「BLEACH」に出ていた人たちとだいぶ被ってますね。




声オタによる勝手な関連づけ。~アニメ「NARUTO」と峰倉作品~

7月に「幕張メッセ」で行われたイベント「Dice&Guns」には6人の声優さんたちが出演しましたが、この6人って全員、アニメ「NARUTO」シリーズにも出てるんですよね。
しかも全員、原作の、かなり重要なキャラを演じてる!

で、アニメ「NARUTO」シリーズと、CD化若しくは映像化された峰倉作品を、勝手に関連づけ!

(「NARUTO」のほうも峰倉作品のほうも、「原作に登場したキャラ」だけをピックアップしてます。

あと、「蜂の巣」については、今、手元にないもんで、まだ載せてません。)

++++++++++++++++++++++++++++++
(※ 役者の苗字を五十音順にソート)

うちはイタチ=石川英郎=時任稔(荒磯高等学校生徒会執行部)(WILD ADAPTER)
我愛羅=石田彰=猪八戒(最遊記)、天蓬元帥(最遊記外伝)
秋道チョウジ=伊藤健太郎=カンダ龍之介(荒磯高等学校生徒会執行部)(WILD ADAPTER)

猿飛アスマ=小杉十郎太=独角児(最遊記)、真田(WILD ADAPTER)
ヤマト=小山力也=ガト(最遊記)
鬼灯水月=近藤隆=木場治(荒磯高等学校生徒会執行部)(WILD ADAPTER)

岩忍カッコウ=志村知幸=室田俊彦(荒磯高等学校生徒会執行部)
ウタカタ=鈴村健一=美柴鴇(BUS GAMER)
うみのイルカ=関俊彦=玄奘三蔵(最遊記)、金蝉童子(最遊記外伝)、鵠(WILD ADAPTER)

小南=田中敦子=三ツ橋(旧姓・滝沢)佳代(WILD ADAPTER)
パックン=辻親八=葛西蛍一郎(WILD ADAPTER)
神月イズモ=坪井智浩=新木(WILD ADAPTER)
日向ネジ=遠近孝一=ヘイゼル・グロース(最遊記)
ゼツ、エビス=飛田展男=橘遥(荒磯高等学校生徒会執行部)
犬塚キバ=鳥海浩輔=相浦正一(荒磯高等学校生徒会執行部)

不知火ゲンマ=平田広明=沙悟浄(最遊記)、捲簾大将(最遊記外伝)
ザク・アブミ(幼少時代)、夜叉丸=保志総一朗=孫悟空(最遊記)

ミズキ=三木眞一郎=関谷純(WILD ADAPTER)
君麻呂、波風ミナト=森川智之=久保田誠人(荒磯高等学校生徒会執行部)(WILD ADAPTER)

++++++++++++++++++++++++++++++
おおー、けっこういるー!
正直、こんなにいるとは思ってなかった、「関、保志、平田、石田、森川、石川」の6人プラス3人くらいかと思ってたー!

あと、『WILD ADAPTER 6巻 (ZERO-SUMコミックス)』に登場した「治、龍之介」あたりって、『荒磯』にも登場したキャラたちだったんですね、この記事を書くために調べるまで、完全に忘れてた(汗)。

(『荒磯高等学校生徒会執行部』って、峰倉サンご自身は『生徒会』とか『執行部』とか略すことが多いような気がするんですが、私は『生徒会』と聞くと、今は『めだかボックス』のほうを思い出してしまう(笑)。
まあ、「中学校・高校を舞台にした漫画やアニメ」にはたいてい「生徒会」って絡むしなあ、『べるぜバブ』も『SKET DANCE』もそうだし。)

そして、こんなに該当者がいっぱいいる中、女性は

「小南=田中敦子=三ツ橋(旧姓・滝沢)佳代(WILD ADAPTER)」

の1人だけだというのが何というか(笑)。
まあ、峰倉作品ですから、ねえ(笑)。

++++++++++++++++++++++++++++++
冒頭に書いた、今年7月の「幕張メッセ」でのイベントの模様を収録したDVDが、11月に発売になります。

最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns [DVD]最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns [DVD]
(2013/11/02)
関俊彦/保志総一朗/平田広明/石田彰/森川智之/石川英郎

商品詳細を見る


まだジャケットのデザインは発表されてないようですが。

そもそも峰倉作品のことだから、また発売延期になるんじゃないかと今はそれがちょっと心配だったりゲホゲホ(汗)。






